A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンマンショーツアー0708「イチャイチャしたい。」仙台山形

先週末遠征いってきましたよー!
この大雪のなか!嵐をよぶ一座!やめてくれー。(ほんねが)
この悪天候が頭に残っててショー内容がとんでる気がします。
もうバスはしばらくいいかな…。
まさよさんを尊敬する!!
(2月怒涛の遠征月間で毎週長距離バスだったとか…!)

ではネタバレ!
仙台か山形かは忘れちゃったー!
思い出せたら書く!




15分押しでスタート(仙台)。この日新幹線が遅れていて、まだ着いてないベイベーへの配慮だったもよう。

理枝ちゃん髪型変えた!私の最後の記憶は市川だから古かったらすません。パーマかけてなかった気がする。前髪も後ろ髪に、よりなじんでた。

アンケートネタ。初めてワンマンショーに来たベイベーからで、「次も絶対くる!」と書いてあるのを読むととても嬉しい。ショーマンとしてやることやったなと思う。(両日言ってた)

アンケートネタ。たぶんぺとかぴとか好きな姐さんから。「うるさい音楽だった。そしてわいせツすぎる。小さいお子さんもみているだろうに。プロなんだからちゃんと考えてやらないといけない。」ときて、かなりの開き直り具合で、「そうなんです、すいません、プロでwwwワいせつのプロですみませんwwwプロのわイせつですみませんwww」と。(仙台)

携帯の待ちうけ画面がみっちーだという人~?(結構すくない)「なっ・・・」ってかんじで、知らないの~?待ち受けをみっちーにすると恋愛運アップするらしいよ、東京じゃ有名な話らしいよ~、誰が言い始めたんだかそういう話があるらしいです、僕なんだけどww、と。(両日)

俳優業の話になって、「大奥みた?あのちょんまげ。まんがの世界から飛び出してきたようなちょんまげいたでしょw割と、特別な衣装を用意してもらえることが多いんだよww」(山形)

初心者が半分近く占めてた山形。「2階ベイベーオッケーですか?」に「イェー!!」って(^-^)いいなぁこうゆうの、って思ってたらみっちーは「そっか知らないんだ!このときはね、『オッケーでーす!』って返すんだよ~。」とレクチャーしてた。

愛哲「若さを維持するコツは?」→答えわすれちゃった・・

愛哲「みっちーはフィギュアスケート見ますか?」→見る!むしろ勉強してる!終わりのポーズとかほらっ(やってみせる)・・・つながるものがあるよね!w来世でフィギュアスケートやってみたい。(あっと思いついた)僕、来世もし女子に生まれたら宝塚やりたい!(ベイベー「あー」w)前世ではオペラ歌手でした。え?江原さんがそう言ったんだよ!去勢されてます。(ベイベーの心の声「だから今世…w」)みんな前世何なの?え、知らないのー?みんなオーラの泉出なよ!

愛哲「みっちーは節約とかしてますか?心のエコってあると思いますか?」→節約は…してないなぁ。しようかなぁ。トイレットペーパーはダブルを使っています。w(中略、というか忘れてしまった)人にされて嫌なことは人にしない!これは基本です。でもどうしてもうまくいかない人とは、なるべく近づかないようにする…これは心のエコと言っていいのではないでしょうか。

愛哲「体型を維持するコツは?」→緊張感を持って生きることです!!!!

愛哲「日本酒好きですか?山形の上喜元ご存知ですか?おすすめです。」→(ニヤニヤニヤニヤニヤ)知ってるよ~上喜元くらい~!!!上喜元いいよね、おいしいよね~。そうか初心者だから知らないんだ!みっちーはねー日本酒好きですよ、マニアでした。でも太るし残るからやめたの。たまには飲みますけどね?今日は飲んじゃおうかな?どのくらいマニアかというと、まっさらな日本地図に全国各地のおいしい日本酒の名前を書き込んでいくほどだったw

愛哲「みっちーこんにちは。…(中略)…今日は上喜元で上機嫌にお過ごしください。」→質問がないなーw

愛哲「初めてみっちーを見に来ました!なんと元上司も連れてきました!」→いいなーこういう子みっちー大好きだなー!みんな見習うように!そしたら…空席がどんどん埋まります!w

愛哲「みっちー愛用の香水を教えてください。」→最近香水愛用してないや。好きだったんですけどね香水。なじみの寿司屋に香水つけて入ったら、「及川さん、そりゃ粋じゃないよ。」って言われてからつけるのやめちゃった。香水より寿司を取ったんです!w



【セットリスト】
イチャイチャしたい。
キミノマニア(例の部分は、<仙台>忍び込んでタンスあけてにおいかぐ。ちょっとせつなめに見えた。けど、だまされちゃだめだー! <山形>忍び込んでタンスあけて懐に入れる。きょどりすぎw)
悲しみロケット2号(<仙台>♪私みっちーが~大好き~ ♪私みっちーの~愛がほしい~ <山形>♪がたがた、やまがた ♪んだんだ、んだんだ ♪私みっちーが~大好き~ ♪むしろみっちーに~嫁ぎたい~)
Get Down To The Funk!!
不純異性交遊(今ツアー初聴き。やっぱイイ!)
Silent Love(動きまわらずセンターで目を閉じて歌うかんじ)
夜行性ガール
Pick Up The Pieces
その術を僕は知らない(理枝ちゃんがソファの上でやってるパフォーマンスがすごいです)
タカラモノ
ココロノヤミ
モラリティー(両日)
三日月姫(<仙台>「めちゃくちゃにしてもいいですか?」「…いく。(←!)」<山形>「やらせていただけますか?(←!)」「…あぁぁ。」)
Shinin' Star
ワンダフル入浴
強烈ロマンス
死んでもいい
S.D.R(<仙台>牛タン、牛タン、牛タンタン、も~! <山形>(もちつきのつく人と返す人の役で)ほい、ほい、ほい、ほい、ほい、ほい、ほい、フォー!)
Song for you(山形のこの曲がよかった…。なんだか踊れなかった。)
求めすぎてる?僕。(仙台のみ。電車が止まったり遅れてたりしてたのでサービスだったようです。)
天使のうた(途中まで。これ歌いだしの雰囲気がすごいイイ!歌っちゃうよーんてかんじで!)



簡単ですがこんなかんじ。
感想と遠征行程は別途!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 20:14:25|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさまでした!!!
色々ありがとね~♪

フィギュアの皇帝!!!
プルシェンコだぁー!!!
思い出したよぅ…
今思い出しても遅いんだって(泣)
みっちー「あの、ホラ、『皇帝』って呼ばれてる…」
私「プルシェンコ!!!」
ってやりたかったー!!!
  1. 2008/02/28(木) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. masayon #2lg.PU0w
  4. [ 編集]

masayonさん>>>>
こちらこそ!!♪また合宿しましょ~!
そうだ・・・!聞いたら分かったww
プルシェンコでしたねー!
てゆうかあの会場で誰も思い出せた人いなかったのかw
でもピンで話しかけるの緊張しそう!でもやってみたい!
masayonさんは分かればすぐできそうでうらやましいですi-179
あっというまに東京2days!!
今ツアーもあっという間です!!!!
  1. 2008/02/29(金) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/351-61ba92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

