A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました。

手渡し会へ…。
以下、アルバムのネタバレありです!




ハイ。ひろゆきさんごめんなさいそんなわけで別口にて参加してきました。まさよさんのお供として…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はレインマンみっちーがはずすことなく、あいにくの雨でした
早速会計を済ませて集合場所に並びました。(この時点であと3時間半あるんですよ、すごいな。w)
なーんと後ろにはミチカラでご一緒させていただいた、まりさんが!
そのお隣には私的に(ネット上で)お名前をよく拝見していた方も!(後で分かったのですが)
自分とは違う視点でのお話を聞けてためになりました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
集合場所から手渡し会場へ!
会議室を区切り、ベイベーが並ぶところと手渡しをするところに分けてありました。(従って、他の人が手渡しされる様子は自分の番の直前にならないと見えませんでした。)


      →→進行方向→→
|---------------------------------  |
|         みっちー             |
|   ○ ○    ○     ○      通
  ○     カメラカメラカメラ   ○    路
| ○ ---------仕切り-------------    |
|○○○○○○○○○○○○○○●●    |
|○○○○○○○○○○○○○○●●    |
|○○○○○○○○○○○○○○○○    |
|○○○○○○○○○○○○○○○○    |
|○○○○○○○○○○○○○○○○    |
|○○○○○○○○○○○○○○○○    |


会場内はこのような感じでしょうか…上手く表せないのですが…汗

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
終始ノクターンがかかっていました
一言感想!

1.pillow talk:ご存知の通り、甘くてロマンティック
2.あなたしかいない:スローテンポで、確かアコギ?っぽかったのは確かこの曲かな。
3.言えないよ:ご存知クリスマスバージョン
4.Two of us:とにかく爽快感抜群!手をつなぐとかかけがえないとか!(歌詞)
5.彼女の比率:すいません流してました。汗
6.Lazy:歌詞がわかんないのに「あぁエロそうだなあ」と思った。wベースでノる感じ!!
7.雨音:ごめんなさい~覚えてない…スローテンポでしたね。しっとり。
8.promise:「誓いのキスを~♪」とか言ってたような!恥ずかしいん
9.愛のメモリー:やっぱなまらなま~!!!汗
10.close your eyes:ムードっぽい感じ…?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ここ(図の通路のところ)から絶対入場する。絶対くる。降臨するゥ!」
ということで、赤の場所に居た私達。「ご入場みっちー」を待ち受けていました。
私達は第一グループだったので最初でした。そのためみっちーも初めてということで…登場の瞬間「キャーーーッッ」ってなったほうが嬉しいだろうなーと…。余計なお世話!汗
あいや、そんなこと考えなくても「キャーーーッッ」ですが…。w

そして本人降臨…。>_<*
例に漏れず「キャーーーッッ」っとしながらもチラリと見てみると…多分満足そうなお顔をしてニヤッ。…よし。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
入場したらもうすぐ。一瞬の出来事のようでした。
カメラが沢山いて、前方にみっちーのお立ち台があって、その間をベイベーが通ります。
誘導してくれるお姉さんが踏み切りのようにして「ちょっと待ってくださいね」「ハイどーぞ」というように、割かし一人づつという感じはしました。

うっ。うあ~!!この日のみっちーはというと…曖昧ですが…
ワイン?小豆?ちょっと深めの赤のシャツ(光沢があったと思います。ベロアの可能性もあるなあ)と黒(自信なし)のズボン。靴は見えませんでしたっ。>_<
っていうか今まで並んでたとこと光の明度が全然違うような気がしたのは気のせいでしょうか…??
脳内CGの可能性高し…!キラッキラでした

髪型。私はドキドキだったんです。ミュージックフェア、髪型だけ気に入らなかったので…(ミスだと思うんだよなあ)でも!今日の方が断然決まってました!!横顔も、オッケー!!
みっちーの様子は、初めだったからかもしれませんが、とっても楽しそうにニコニコしてらっしゃいました
そして一人ひとりにうなづきながらみっちーから「ありがとう」とお声をかけてくれました。

ってゆか目線が。。。外れないんです。何?これ…。ここどこ?ってかんじでした。
私は…「愛しています」って言ってしまいました…ああ…
みっちーの返事は「…うんうん。はあい。」って満面の笑みで。>_<*(というか当たり前、みたいな?wじしんまんまん。そんなみっちーが大好き!愛しています。)
それで終われば良かったんですが…
そのみっちーの顔を見て、「ウヘッ」っとなーんとも間抜けな声が出てしまいましたギョエーッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そのあとは右側の道を通って帰るんですが…。
感極まりました。汗
道の中ほどで我慢できなくて号泣してしまった私はお友達ベイベーに抱えられつつ会場を後にしたのでした。ご迷惑おかけしました…。
指さされて「あー泣いてるー!」と言われてしまいました(苦笑
すいません、バカで。w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そのあとはレストランでお茶をしてベイベー語り&カラオケへ流れていって、踊りまくって汗流して疲労して…
自分で思っていたよりも疲れていたのか、帰るなり眠ってしまいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
早くライブいきたーーーーい!!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2005/10/17(月) 13:29:48|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

初カキコさせて頂きます<(_ _)>
昨日は濃厚な待ち時間を偶然にもご一緒させて頂きまして・・・
ありがとうございましたv-238
もうchamiさん&まさよさんの愛しさに直球勝負e-45で告ってみました(笑)
chamiさんの涙をみて感動しちゃいましたよe-272
あの後は大丈夫だったみたいですね、良かった。
またどこかでお逢いしたら是非お声かけて下さいね!
では、動画を置いて行きますので工夫(笑)して妄想して下さいませe-266
  1. 2005/10/17(月) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. 赤い●の女(笑) #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

行ってきました。

こんばんは。。。
ものすごく濃い時間が過ごせたようですねv-344
うらやましぃ~(>_<)
chamiさんのレポを読んで想像そして妄想妄想・・・v-413
↑ありがとうございました。。。
そしてお疲れさまぁ~v-254
  1. 2005/10/17(月) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

■赤い●の女(笑)さん
わおー!こんにちはいらっしゃいませ~v
こちらこそありがとうございました~!!
なんだかとっても実りある時間でした。w

>あの後は大丈夫だったみたいですね、良かった。
その説は大変お世話になりました!>_<
あのよいにおい、忘れられません。w
そしてそして動画をありがとうございますv-238
ベイベーらしく、色々とくふうしてみます!ww
また遊びに来てくださいねvv


■-SILK-さん
こんにちは!いらっしゃいませ~v
いつも反省しながらも改善できていない、レポの長さ。。。>_<
いつにもましてダラダラ感満載ですいません…汗
読んでいただいてありがとうございました!

ご気分いかがでしょうか?
タイミング悪くメールなんぞしてしまい申し訳なく思ってます。
ごめんなさい!>_<
  1. 2005/10/19(水) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

行ってきました。

こんばんは。

“ご気分いかがでしょうか?
タイミング悪くメールなんぞしてしまい申し訳なく思ってます。
ごめんなさい!>_<”

↑ん?メール?私にですか?
受け方間違ってたらごめんなさいv-356
  1. 2005/10/19(水) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

■-SILK-さん
はい!そうです。
おとといかな?ニフティのアドレス宛にメールお送りしました!
ちょっとした用事があって…。
前のブログのコメント情報から送らせていただきました。
突然すみません~。
お時間ある時にチェックお願いします^o^
  1. 2005/10/19(水) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

chamiさん!ごめんなさいっ(>_<)
どうやら届いていないか、勝手に削除済みメールに入ってしまっていて消してしまったか・・・です(T_T)
本当にすみませんm(__)m
よろしければもう1度送って頂けませんか?
今度はきちんと確認します。
本当に本当にごめんなさい。。。
  1. 2005/10/19(水) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

■-SILK-さん
おっ!かしこまりました~!
今完了しましたので、ご確認ください^o^
もしかしたらホットメールだからかもしれません!
時間差で届いちゃうことがあるので…。
もしまた届いてませんでしたら別のアドレスから送りますので、ご連絡ください~!
  1. 2005/10/20(木) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

度々スミマセン・・・

届きました!確認できました!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
頂いたアドレスに返信しましたが届いたでしょうか?
  1. 2005/10/20(木) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

■-SILK-さん
届いておりまーーす!!^o^
返信しました~v
ご確認くださいv-238
ウェッヘッヘ。。。。。。
  1. 2005/10/20(木) 01:45:50 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/33-d230014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

