A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君スタSDR★ベイベー(20070414)

君こそスターだ!東京国際フォーラム初日!
ライブ終盤!
私とまゆさんの目は魚!!w
そーなんですステージに上がっちゃいました!
レポレポ。
かんぺき自己満なんで!
だってもうすでに超長文のレポミクシーにあげてるし。。w




ちゃ、ちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、みっちー!!!

アーーー・・・・・・!
いよいよだ・・・・・。
まゆさんと目配せしあい、リボンカチューシャを装着。
一生懸命ながらもあまり身の入らないみっちーちゃちゃちゃ。w
みっちー登場!!!!!
いまのきぶんはっ
死んでもーーー?
「イ~~~~~~!!

で、全然覚えがありません。w
まゆさんの「ちゃみ、もういいよね?頑張ったよねうちら・・」とも
読める表情にビビりながらみっちーの超笑顔も見ながらそれでも
もう体に染み付いた振りを力なく踊ったことはなんとか。w十分か。

ここが印象的だったんで飛ばしまくりですが、問題の瞬間。

「我こそはスターだ!というひと!!」
「はいっはいっ!!!!!」
「おっじゃあそこ!」
いやーこのときは全身心臓人間というかでも
「やっぱね、ウチラだと思ったワヨ」とちょこっと思ったり
「アンタ(みっちーのことw)だいじょぶかい?そんな軽い気持ちで指したりして」って思いました。

あーまじかー。
逃げたい。ダッシュしたい。
でも現実。
いつのまにか階段の前まで来てる。
まゆさんが先に上がった。
みっちーに手をとられてエスコートされとる!!!
「い~ね~かわいいよ」
うほぉーーーーーー!
どんだけ~~~!
まっ、まゆさんに言ったんだけど。
そして私の手。てを・・。
きゅ。
あああ、あうう。ううあ・・・・。
「白い!」
どんだけえ~~~
地黒だっつってんの。。言ってないけど。
他の2組は男子とベイベー。

「この二人はなんか企んでそうだな~」
「名前は!?」
「チーム(ユニット?)名はあるの?」
下の名前とユニット名を伝えました。
(緊張しすぎておっさんみたいな声に。ひろゆきさん談)
「頑張ってね!」(たぶん言われた)
幼稚園児みたいに4拍乗って、ダンススタート~。
すごい考えながら踊ってしまった。。
忘れる忘れるって思って。
しかも床がすべるし、足が動かせない。。
しかも緊張で上体も動かない。。。。
でも自分的に大好きな振りのおしりにょーんだけは頑張った。w
まりりんのおしりが好きなみっちーへ向けて。w
ジャーン・・。きめっ。(右向く)

ちら。
うっ。見とる。みないで!
「やったじゃあん!!」ていってくれた。
お辞儀をしてみっちーを見るとまゆさんがみっちーに飛び込む姿が!
あ、あれやるのあたし。うそ。
あああああ体が勝手に吸い寄せられる。(うそ)
がばっってやりたかったんですがシュ・・って感じになりました。
たぶん私は般若みたいな顔でした。
「ぎゅ」かとおもったら「べしゃ」。汗すごーーー。
胸板があつくて、背筋がピンとしてるから胸がすごい出てて、w
でも腕も頼りがいある、男らしいみっちーでした。
嬉しかったのは、手にしっかり力が入ってたことです。
抱きしめられてるって感じれました。罪だ。。

「トーキョーベーベドゥユウォナダンス」を一緒に踊って、行進して席へ。
階段とこでチエホフがキーホルダーくれました。

ほんとうにあっという間でした。
むしろ後遺症のがひどく長いよ。w

まゆさんとまさよんさんのおかげです。
ありがとうございました!

またこうゆう企画あったらいいなぁ~。
勉強になりました。
ステージにいるとはどういうことか、
少しだけ実感できて、ますますみっちーを尊敬しました。


スポンサーサイト
  1. 2007/05/11(金) 23:35:51|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/319-7c069000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆@東京国際フォーラム

先にmixiに書きましたが…国際フォーラム 初日(4/14)の「S.D.R.」で☆に立候補し選ばれてしまいました!(´;ω;`)本当に本当に幸せです。。。4日たった今でも余韻に浸っています…。(うざいな)以下、レポはミクと一緒です。端から見ると非常にイ...
  1. 2007/05/15(火) 09:32:29 |
  2. ピース!で行くべし。+α

FC2Ad

