A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい人①

行ってまいりました~~~

さすがみっちー、今日も雨ですね(^-^)

待っているときはとにかく寒くて!結構待ちましたね。



他の観覧ベイベーの方達とお話しながら列に並び、

「アーティストのお名前は?」と聞かれ、

「及川光博です!!」。久しぶりに及川光博って声に出して言ったなぁ~。



やっぱりジャニーズのファンの方はすごーーく若く見えました!10代??という感じの方とか…

45分くらい待合室で待って、いざスタジオへっ!

途中になにやらきらびやかなセットが…

そう、あの、薔薇&ゴールドの超ゴージャスなセットでした。

それ見てもーうテンション上がっちゃって~(^-^*)!!

「衣装白シャツだよね♪」なんておしゃべりも交えつつ…。

席のセットはパッと見た目Mステって感じじゃなかったです~スゴク小さくて、ゲストが座るとこもほんとに近かったです。

そんで拍手やら歓声やら練習して…



で!!



残念ながら私たち側からの登場ではなかったですが~

みっちー入場~~~!!!

きゃぁーーー!!力入りましたー

入場のとき、みっちーは思いっきり後ろ向いて観覧席見てましたw

なにか心配だったのかなぁ?

みっちー!みっちー!!かっこいいーー!ステキーー!!愛してるーーーーー

、と、叫びたかったです…うぅ。。がまん…

オープニングでは、深キョンの隣でしたよね。内緒話なんかしちゃってましたよ~仲良いんだなぁ~。

席に着くときの気配りも忘れません!どきどき。

割と本番中、ちらちらと観覧席みてたような…?

私が自意識過剰なだけかもですw





席ではZONEとしゃべったり、深キョンとしゃべったり、背筋を伸ばしてみたり、前髪を触ってみたり、肌を押さえたり(^-^)

終始そんな感じでしたね~w

セットは本当にゴージャスで、みっちーのためだけの!!という雰囲気がむんむんでした。

また、みっちーが立つとかぁっこいいんだなーこれがー!
スポンサーサイト


  1. 2005/03/11(金) 00:51:41|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/256-633c8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。