A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい人②

私、生愛メモ初めてだったんです♪

CDとかなりイメージ変わりました。

今まではとにかくしっとりゆったりせつなくというイメージでしたが…全然。

ていうか歌、うまいなぁ~~

最初の一言からうるうるきちゃって…、やっぱり泣いちゃいました。。

いつもはそんな感動屋じゃないんですよ~っ

そんなこんなでちらっとモニター見たら、すごくアップでみっちー写ってる(>_<)

見たい~!けど、目の前の、見なきゃもったいない!!

なんてジレンマで大変でした



特に階段を降りたときが!!どうしようもなくかっこよくて

ポケットに手を突っ込み美しくゆったりと階段を降りるみっちー。はぁーん

短かった!もっと歌ってー!という感じでした~



CMのときにはゲストへの声掛けが解禁とのことで、私達の3人グループ(ベイベー同士でも席が離れてしまっていたのです)

、ここぞとばかりに、

「みっちー♪」

「きゃー!、みっちー♪!!」

「ステキーv!」

と叫んで…、、

みっちー優しい!!ポーズをびしっ!と決めてくれました~



その後スタンバイの際のCMのとき。

セットの頂上まで行ったみっちーは立ち位置やポーズを確認。

あとは待つだけ…となって、声掛けしたら、、腰の辺りから左手をひょっと出して、ピース♪

あんなにサービスの良い方、いませんでした!ほんとに。感動しました…



B'sの曲のときには終始体(主に足?かな?)が動いていて、リズムに乗っていました♪最後はこぶし上げてましたし♪

あとゲストの方だと…韓国の方!

あの曲のときには、背中全体を揺らせるようにじっと聴き入っていましたね。

エンディングでZONEが出たときには、大きな口を開けて「お疲れ様でしたー!」と声を掛けておられましたよ~

そのときの笑顔ったら(^-^)



更に本番が終わって退場のときですね~。

きゃーきゃー、ワーワー!みっちー、みっちー!



私達よりも前のベイベーに向かって、「ちゅっ」!!

締めは投げキッスでした~~羨ましかった~!!



とりあえず今日はこれで…またなにか記憶が復活したら編集します~!
スポンサーサイト


  1. 2005/03/12(土) 00:56:29|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/255-2c4699c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。