A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーラム1日目

ついに…フォーラム2days、始まりました!

楽しかった…!

お逢いできた皆様。。ありがとうございました!

また明日も逢えたら、嬉しいです



ネタが、ばれます。







~覚え書き~

・抱かれたい男・60位→びみょーう(笑と言っておられました

・ペヤング!→いきなり発声

・僕が近寄りがたいのは…→鼻が高いから!そして、目が涼しいから!!「人形~の久月~みたいな(笑」

・グレイのタクローさんの披露宴?結婚式?に行った。豪華アーティストのなか、トップバッターで「愛のメモリー」を披露!華やかなモデルのお姉さん達と、一言も話せなかった…

・結婚式行くと、結婚したくならない??

・僕はやっぱり派手がいい!自分でプロデュースして。そわそわしながら新郎席から見てる(笑。

・というか新郎兼、司会、みたいな(笑。

・009!

・腰の切れはね、ほらほら。(くぃっくぃっ!)まだまだ若いですから。

・ベルトの中からは、コンドームが出てきます(爆

・僕のやることはね~、業界受けがいいんだよ。玄人に喜ばれるのよ(笑



あーまだまだあったのにーー

全然頭が普通じゃないので、また落ち着いたあとに、ちゃんと。します。









これはフォーラム限定?のグッズみたいです!

うちわとキラキラのやつと髪の毛挟むバレッタ?というんでしょうか。







mayu78さん&dykiさん…!!

ありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2005/04/02(土) 23:49:56|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/230-b1c7eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

