A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.ちゃんとしようよ。(レポのようなもの)

え~~と。何から書いて良いのだか…

とにかく、もうちょっとで、「オーラの泉」です!!



まず、一日目は…

本当に優しくて素敵なご夫婦が、一人参加の私を誘ってくださいました。

そして。。刺激的な席に案内してくれたのです…!

開演前にいろんな方とお逢いできました

やっぱり、素敵な方、多い!!みなさん振り返るたびに「キラキララーン」って効果音が。



とにかく、久しぶりにみっちーに逢う、ライブにいく、ということでとても緊張しました。

みっちーコール。

はじめ、誰の声だか全然わからなかったです。師匠の声!

一階ベイベーが「みっちー、」って言った後二階ベイベーが「みっちー」というように交互にコールを練習したのですが…時差の関係とかでうまくいかずに結局みんな一緒にコール。師匠~♪(あっあしたまにあーな、はじまっちゃった!!)



そして開演!!

私、オープニングのみっちー、好き

じゃーらら!じゃーらら!!

なんですかね~、テンションていうのはいきなり上がるもんなのですね!終始あがりっぱでしたけど~更に!ってことで。



で…!恋=DO!(と思われます)。みっちー、左(私達側)に来て…スピーカーの前まで来て…(>_<*)

こっ、こっち(のほう)、指差してる~~えーーっ!!こっち(のほう)見てウウウウィンクしてる~~

失神?しましたよ!!愚問です!!!



「フォーラムです!大きいです」「2階ベイベーには僕が米粒に書いた顔みたいに見えるだろう。まぁもともとそういう顔だしw」(ぎゃっ始まる!!)

「遠いのは分かってる。でもいいじゃない、心の距離が近ければ。」

「ある意味今日がファイナルらしくなると思う。明日はね、どうにかなっちゃうわけですよw」

ときメモホーンズは涙涙の解散…。のフリ…。みっちーからは「ちゃんと後のこと考えてたw?」との突っ込みが♪

理枝ベイベーは「動物の出産シーンをみると、チャンネル変える理枝です。」♪

結婚の話題はこのときだったかな?

自分の4/2の記事見てたらこのネタばっかり…

冷静装いつつ、すっごい気になってた部分だったのでしょうw

「できるなら…ゴンドラで登場♪」






スポンサーサイト


  1. 2005/04/05(火) 00:27:43|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/228-e4d1088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

