A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.ちゃんとしようよ。(オーラの泉、面白かった!)

そしてファイナルの日。

もー、、なんで午前中バイトなんか入れちゃったんだろう~

はい、もちろん、みっちーのため!頑張って働く!!

私的に、ものすごく衣装を凝りました。身につけるもの、全部MILK♪超後ろでしたが

ってそんなことドウでも良くて…



まずオープニング!の、前!!

師匠~♪♪面白かったです。

「携帯電話、カメラつき携帯電話、携帯電話つきカメラ、・・・・(ごめんなさい、わからない!)はご遠慮ください!」ご遠慮シリーズは何個もあったのですが。。

あっ!なんでしたっけ!ポケットに隠しておいてください、って。すごく大きなものを…。

「おならはマナーモードでお願い致します(爆」



この日は、遠かったです、が!

近かった!!

なんか、この3時間、視力回復してたんじゃないかなぁ?全身見れて、やっぱりダンスがとってもうまいなぁ、と実感!

前の席の方、ベイベーに連れてこられた、という雰囲気でしたが、こんなうるさい客の前でかわいそうでした。すいません。



「フォーラムです!大きいです」「2階ベイベーには僕が米粒に書いた顔みたいに見えるだろう。まぁもともとそういう顔だしw」

って。昨日と全く同じさわりw!自分でも言ってましたけどね!!

なんだっけ…「ってこんな無駄話はどうでもいいんだよ(笑、5分くらい無駄にしたよ」って言ってましたよね!

ときメモホーンズは、音楽流して(聞こえなかった)ツイストみたいなダンスを披露!

みっちーは「音だすんならさ~」と言いかけて、「いやっまぁダメ出しはいいか!今日で最後だし!今日でお別れだしw」と、つっこみ…かけて辛口

理枝ベイベー「弱点ははぐきです」♪



恋のヒゲキは前日と同じく、「マネキンに似てるそうーでーす♪むふ♪」



バラードの前…「思い出になりたい」って。みっちー。

あえて明るくコメントしましょう、だって。。うー…

いや、思い出、なってますよ!忘れたくたって、無理だィ!!

てゆうか!毎回飽和状態で思い出化してんのにこれ以上!?あ~♪パンクする♪(喜)

で、号泣で、ずるる!!










スポンサーサイト


  1. 2005/04/05(火) 02:00:20|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/226-11b2f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

