A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.(あ~♪)ちゃんとしようよ!!

是非。来世でもお願い致します、みっちー。

時空を超えて、何度も!!



昨日の自己崩壊っぷりに加えて、頭振る動作も追加

ふりみだし!!

私達はブロックで浮きまくり!初心者ベイベーがじっと見てたそうでw

うるさかったろうに(私だけか)…すいません(2)。



愛哲は赤い彗星のニャ~、と、009が共演、いや競演?

これはほんとに当日の記事の話題しか思い出せなくて…ごめんなさい!



「求めすぎてる?僕。」を、この日、やってくれた。感動しました。

私が失敗したの、察してくれたのかなぁ。。夢を見させてください

あぁ、だんだん、終わりが近づく…

S.D.R.では「よよよい、よよよい、よよよいよい、フォー!」アレンジ可でした。

バラ色の人生!

なりふりかまわず…って、このことだ!



NEON BOYが響く中、ひろゆきさんと握手

絶対忘れられない夜でした。





これでレポートのようなものを終わります。


スポンサーサイト


  1. 2005/04/05(火) 02:27:16|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/225-08aec96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

