A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.到着~身支度

でかでかと温泉へいらっしゃいの看板が飾ってありました!

ベイベーたちは撮影に必死!



受付の長蛇の列に並んでいると…ん??

「全員に渡してない???」



そう、ピカッピかのお買い物バッグが支給されていました!

そして2005浴衣の柄のポーチ♪

中は鏡・ポケット・ティッシュ入れ用ポケットまで♪

更には「俺でふけ。」仕様のハンドタオルも入っていました♪

チャックは二律背反マーク(かわいい!)。









お土産、ドリンクチケットも購入し、いよいよお部屋へ。



なかなか快適なお部屋でした!堪能していると同室のベイベーが到着。

挨拶、お茶のみもそこそこに、「お風呂行こう!!」

大浴場へ~



仮面を洗い落とす…眉も…睫毛も…雑念と共に…!

あわただしいのなんのって。周りのベイベーからも「アセアセ」と効果音が聞こえるようでしたw

で…明らかに、黒い下着率が高いw

そうっみっちーとの温泉デート、勝負じゃなくて何をする!?

部屋に戻り早速作りこむぞ~!



<メイク>

下地は通常の2倍。入~~念にたたく!

リキッドファンデは1.5倍。塗り残しないように、首と色が違わないように…。

あ~、壁ができあがってきた~。

命の眉書き!!入魂の瞬間。

この日を意識して買ったゴールドのアイシャドウもいい感じ♪



<ヘアセット>

コテ&ドライヤー&デンマンブラシ&コーム&ダッカール&ピン…用意は万端!

前髪をブローし、後ろ髪はコテでカール。

襟足はすっきり見せるようにピンで固定・トップはふんわり。(出来たかどうかは…。)

ビーズの髪飾りをつけて完成!



<着付け>

もうあと10分くらいしかないんです、この時点で(汗

急いで、しかし確実に。おはしょりがでかい~!

帯を結んでいる途中で時計を見ると、もう集合時間じゃあないですか!

めちゃくちゃに焦り、なんとか終了。

外に出て見るとエレベーターが混んでいたのか、まだ多数のベイベーが。良かった~










そして愛哲記入を経てやっとのことで会場入りできました。

やっぱ、広いなぁ~。

ベイベー達みんな綺麗

全員が一人に恋しているのだな~!!


スポンサーサイト


  1. 2005/04/26(火) 14:22:54|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/204-ac1ab0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

