A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.宴会の実際(挨拶&乾杯&トーク)

ステージに上がり…まずはご挨拶。



「男盛り…終わりましたね…云々…」

「はい、では校長先生から挨拶をお願いします!」

「…はいwえ~。今日は、お忙しい中…なんちゃらかんちゃら」


(誠に申し訳ございません覚えておりません…)



で、朝礼ごっこがあやふやになってきたころ、昨日(東山1日目:16日)の感想?を話し始めたみっちー(^-^)





「昨日はすごかったよ~!(飲みまくった?らしい?)」

「まだ昨日の酒が残っています。(言い切ったよ!)」

「僕の肝臓はガッツがあるからねぇ~(ん、どっちだw?)♪」

「おさわりは禁止ですw!(連行されちゃうw?)」

「乾杯~~~!!(の前に何言ったか忘れてしまいました…)」






席に着くと、(もちろん、金屏風でした!)あぐらなんかをかいてしまう♪

男らしいわ



「上見て?いいなあ~、シャンデリア欲しいなあ~。ほら僕んち●百畳もあるからさ!」

「え?嘘だよw シャンデリア…」


ベイベー一同:ラヴ





そして…遂にきました、お酌タイム



~心の内~

…もし当たったらどうしよう…もうダメ…大洪水間違いなし

だってみっちーにお酌だよ?ヒ~~!!

あ~、なんか当たるような気がする。やだ、当たらないで!いや、当たってくれ~~!!




かわいそうな子でしょーもちろん当たりません(^-^;)

そうしている間にもみっちーはしゃべります。





「終わっちゃったね~、男盛り!どうだった?」

「どのツアーが一番良かった?」


べいべー:男盛り!!(約50%くらい?)

      聖域サンクチュアリ!!(約20%くらい?)

      不純異性交遊!!(ちらほら)


「ん?不純異性交遊?そっか~♪」

「どのツアーが良かったか手上げてもらおっか、じゃあ、『さよならアンハッピー』!って、いないのw?」

「じゃあ、生ハムとメロン!」
…ツアー名を言って、次々と挙手させます。

この話題には乗れずじまい。これから頑張ります!!


スポンサーサイト
  1. 2005/04/26(火) 17:11:02|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/202-27c8e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

