A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.宴会の実際(トーク)

そして話題は「オーラの泉」へ。

そうよ、聞きたいことがあるのよ、みっちー(>_<)!

「みんな、僕のオーラってシルバーなんだって。見える~(^-^)?」

とあるベイベー:見えな~いw!!

「見えないんだ(泣)」



そして…

「大きな愛が!ね~(ニヤ)」

「オンエアされてないところで、色々聞きましたよ!」


ベイベー:ええ~~っ!!??

「ま、いいかw」(とかなんとか…で誤魔化す。)

べいべー達は激しくザワザワ・ドヨドヨ。そりゃそうよ~!

「…w。…ザワザワしていますw!」

罪作りなんだから!でも好き





前ベイベーとこんなやりとりも。

「みんなどうしちゃったの?ホラ、もっと食べて、飲んで!」

「何しにきたんだよ~」

「あ、みっちー見にw?そっか♪」




話題はアルバム製作となって。

「頑張ってますよ~」

「もう半分くらいできたんだ」

「仕事から帰ってきて…こう、一杯やりながら聞いて欲しいよね」


ベイベー:歌って~♪

「え!?初めてだよ。じゃあ…こほんっ」

♪~♪~♪←ゆっくり、ちょっと切なげな歌声。

パチパチパチ





「もっと飲みなよ~」←しきりに言ってました













ここでもう一度席順を復習。

しつこいですね、ごめんなさい。

もう少しお付き合いください







======(通路)=======

  20 20

  21 21←私の席

  ・

  ・


スポンサーサイト
  1. 2005/04/26(火) 18:00:55|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/201-b55876ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

