A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.宴会の実際(デュエット争奪戦)

まもなく、ゲーム企画に突入!

「今まで楽しくおしゃべりしてきたご近所さん達が…今から敵になります!」

ハイッ、列対抗、みっちーとデュエット権争奪カルトクイズです

「ほら、もう準備してあるからね。」

見ると、「銀座の恋の物語」の歌詞がステージ上にばあーんと!

(男)(女)(二人)というようにパートも書いてありました。

「コレ。(二人)ってトコ、おいしいね(にこ~)。」

「肩を抱いちゃったり…」

ベイベー:キャーッ



でも…歌を知らないんだよ~

「旅のしおりちゃん」にも歌詞が載ってたのに~「(二次会などで歌ってみては?)」っていう表記を素直に受け止めすぎた~



<ゲームの概要>

例えばA列の場合…A列全員中腰になり、みっちーがみっちーについての(難しーい)問題を出題。中腰ベイベーがそれに答えるというもの。

事前に1から3までの紙が渡されていました。

つまり三択問題!勘で、いけるような、そうでないような。

そうして勝ち残った(列で)1人が、デュエット権を手にするのだ!






早速みっちーはA列ベイベーを中腰になるよう促しました。

そして出題…!するとき!

私達のすぐ前の通路を、ねりねりねりねり歩き

しかもA列に出題するため、ポジションはほぼ私達の目の前

ぎょえ~~っ興奮のあまり、涙が飛び出す!









私達はB列。何がなんだか、中腰に。

B列の問題は数量系多し?

「アリゾナの魔法で一番高額の買い物がありました。さて、いくらだったでしょう!」

「みっちー面の重さは!?」


わからない!

アリゾナ、見てないよ~(>_<)

もしかして、超不利かも!←初心者ベイベー



と、思いつつ…するするとで正解(恐)

うわうわうわっラスト4人まで残ってしまった~



って、こんな冷静じゃないですよ!!

どうしようどうしよう!!!!みっちーが、すぐそばっ

歌知らないよ~!!!

ぐ~るぐる

「会報『流星』。第一回●●コーナーで紹介されたのは誰でしょう!」

問題なんか聞いちゃいないんです(>_<;)まごまごまご。

「そこのベイベー、早く出してー?」

ひい~っ、ごめんなさい!!

結局そこで終わり…一安心



よく見ると女パートは10回。(K列までなので11列あります)

途中の列は決勝戦で全員不正解だったため、代表者なしという厳しい争奪戦!



途中しゃべりっぱなしのみっちーは「喉が渇く」と。

近くのベイベーが自分のグラスを差し出すと、

「おいおい~w、間接キッスになっちゃうだろ♪」

と、満面の笑みでw

ビールを持ってこさせ、J列かな?通路側のベイベーに持たせて

「君は給水ベイベーだ!」と任命。

このあとも給水ベイベーは何度もみっちーのお世話をしてました♪

しかも給水ベイベーはデュエット権獲得



放心で、他の問題、覚えていません。。

あっ、「CRAZY A GO GO!!のジャケットで持っている電話は何色?」ってのがあった!

「あの、股間が異様に目立つやつw」って言ってました





デュエットタイム!

ベイベーたち、歌がお上手でした!!

みんな結構余裕~って感じで、左右対称に振りをしたり、ためをつくったり。

みっちーはみっちーで歌詞がわからず、

「ふふふーふ♪ふーん♪」

と歌ったり

「(歌い終わったベイベーに)上手いっ!」

「ありがとー」


などと合いの手をいれてましたw

最後に代表ベイベー全員に改めて拍手お疲れ様でした~!



これにて前半戦終了!





**************************************************

なんだ、かんだで、もう休憩の時間に!

あっというま!

目はやっぱり

ふう~っ!

プシュッ空気抜けました~

休んでる暇なんかないのことよっ

バラ色帝国での目印を付けていらっしゃる方にお声がけ!

ご挨拶もそこそこにみっちー話に花が咲く

みんなで集まってとりあえず写真撮影です♪



う~もう少し休憩時間が長ければな~。

もっとお話したかった!

当選したときはベテランベイベーに揉まれ、ちょっとこわいかも…なんて妄想してましたが、だってだってベイベーですもんね

他の方からもお声掛けていただき、ぬくぬく

楽しいなぁ~!



休憩も終わるころ…ふとステージを見るとみっちーがタバコを吸っている

かっ…こいい…

私が確認できた喫煙シーンはここだけ。

もしかして気持ち悪かったのか…??

気がぬけてるよー

エレガントに
スポンサーサイト
  1. 2005/04/26(火) 23:07:12|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/200-af060070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

