A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.宴会の実際(ビンゴ!)

さて、さて。

事前に渡されていたビンゴの台紙を使うときがきました

みっちーの曲名がランダムに書かれた台紙です。



<ゲームの概要>

ベイベーたちは筆記用具持参が義務付けられていました。

それはビンゴのしるし用だったみたいです。

みっちーはステージ上に座り、曲名の書かれたくじを引きます。

「大きい声でリーーチ!と言う」

「ビンゴになったらステージ方向に走っておいでv」

というのが決まりでした!




台紙を見ると、うぅーん、マニアックなのな~

「可能」とか…w

さっぱりするほど当たらなかったですが、リーチやビンゴのベイベーたちの一生懸命なお姿に満足満足









気になる賞品は~!



●ツアーグッズ(通常)

●ツアーグッズ(レア)

●お土産(光博まんじゅう・男盛り)

●スキャナマンのPOP(小・中・特大←本当に大きい)

●次のFCイベントに必ず参加できる権

●みっちーのCDしか買えないCD券

●みっちーと2ショット権(一人は男子の方。抱きついて撮ってた~)

●好きな言葉で着ボイス(?)獲得権

●好きなところにサイン権

●みっちーとハグ権



こんなものでしょうか…(不安)



ツアーグッズ(レア)では、みっちーも

「何が入っているんだろう…ちょっと見せてよ♪」

と、気になっている様子!

ネットオークションのことにも触れていたような…??

「売らないでね」系のことを。。



男子の方との抱擁撮影では、ノリノリのみっちーw

楽しそう~♪



しおりちゃんにサインをしてもらってたベイベー、近くの席だったのですが、超焦ってた

気持ち、分かるなあ!

頑張ってて勝手に応援。



ハグ権獲得ベイベーは、にこにこしながら壇上へ。

さあ、おいで。ってな感じで手を広げるみっちー





ぎゅう





ベイベー一同:きゃーん

みんな自分に置換してたと思われますw



獲得ベイベーは名残惜しそうに後ろを見る…

みっちーはそれを見て…



もう一度ハグ

あーん

たまりません!


  1. 2005/04/27(水) 00:23:38|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/199-5aa76a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

