A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.宴会の実際(伝言ゲーム)

さぁ!先ほど敵だった列のベイベーたち。今度は仲間です!」

列対抗、伝言ゲーム開始です(^-^)

優勝チームにはまたまた賞品が



「一番前のベイベーたちが君達のキャプテン(?)です。はい、立って~」

そしてキャプテン達をステージの前に集めます。

伝言ゲームなので問題の文を伝えるためです。





「声に出しちゃだめだよ」

「覚えた?」

「大丈夫w?」


など…わあ~、楽しそう~

私も混ざりたーーい(^-^)



「では…。あっ、まだだよw!!」

「ようい…スタート!!」
(この掛け声自信ないな~)



BGMは「天国と地獄」の気分!

本当は。。何だっけ





答えは

「伝言 電電 田園風景」



私達の列は一文字違いで

「しっかーーーくw!!」

一生懸命みんな頑張ってましたね!

優勝はJ列(?)!





賞品は「ミッチー面」

優勝のみなさんにはみっちーから手渡しで

うらやましい~~

中には号泣してしまったベイベーもいたらしく、

「泣くなよー」

と男らしく慰めてあげてました!



結構みんな間違えてて、かなり最後のほうに答えた列が優勝…

やはりスピードでなく、クオリティか!?

みっちーもあんまりみんな間違うので



「何でw!?」

「ハッハッハッ!!」

「惜しい、一文字違うよ~!!」

「電電、だってば♪」
←終わったあと



などなど、楽しんでいただけた様子



もうそろそろ終盤にかかりますねえ~
スポンサーサイト
  1. 2005/04/27(水) 00:53:28|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/198-22bda1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

