A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13.名残りとは…

部屋に戻り…



ぼけっとしながらも、興奮を口に出して、発散!

やっと、同室ベイベーの方と自己紹介しあったり、

みっちーへのスタンスやベイベー歴、みっちー知識を共有



すっごく熱い語り…キャーッ、って感じではなかったです、

意外とねw



最初は、やっぱり興奮の延長で

「かっこよかった(>_<*)!!」

「あう…

という感じだったんですが(私だけ、、かなw?)



段々と寂しさ、というか…虚無感というのかな。

つらくなってきたー

「今が一番良いときだね♪」

とも言われたり。。

恋は盲目ですね~



「そろそろお風呂に…」

メイク落とすとき、ヘアセットをはずすとき…本当に終わっちゃったんだな、と。



露天風呂では、かなり、かなり!語らいあいましたよ!

このひと時がどれだけ私を救ったか!!

涙でちゃいそうなほど濃く、リアルな恋の悩みです。

ありがとうございました、mayu78さん





部屋に帰ってもまだみっちーの小ネタは止まらず。

「映像になってないやつ、DVDBOXで出して欲しいよね~」

「サンクチュアリとかさ~」




↑出てます!すごいよ!





あれあれ?

急~に、お腹減ってきてる??

みなさんご存知の通り、小枝一箱ペロウリ

傷心ながらも、グッスリ



がばっ!

うわっ、夜の間、一瞬だった

久しぶりに、熟睡

夢はというと、「オーラの泉」オンエア。



訳がわからない。

おそらく、

アップのみっちー=テレビの中のみっちー

と定義されていた私の思考がだした答えなのでしょうねw



ダラダラ身支度し、荷物も軽くまとめ…

「あっ、写真とってください~!」









朝食時も、まーあしゃべるしゃべる!

かなりプライベートなことまでしゃべるしゃべる

お恥ずかしい…



部屋に戻ってからは忙しかったです。

用意をし、アンケートを記入して、チェックアウト



もうちょっと別れを惜しみたかったな

再開を約束し、

ここで憧れの一枚











*********************************************:

バスは無常にも調子よく宿から遠ざかってゆきました。

でも帰りのほうがネタがあるのでバス内ではにぎやかだった私達ですw

(高校生ベイベーとお話できた!!)



お昼は帝国メンバー勢ぞろい♪

お天気がよくって、ベンチでジャガイモを食べました

私は、岡田君にー、似てるそーでーすw

うさみみモードさんから言われ、ちょっとまんざらでもない私なのでした。

(そうよ、ベイベーに逆ナンされたじゃんねえ♪男前じゃなーい?)



***********************************************

東京駅に到着!

全員の方とご挨拶はできなかったです、が、「お疲れ様でしたメール」のラッシュ。

まだ大丈夫。





中央線でひとりになり…

みっちーの曲が聴けないよ

ずっと眉間にしわが。。

涙ちょちょぎれ。

ていうか、視線も痛いよね、バッグもだし、表情がまたすごいから





家に帰り、「どうだった?」なんて聞く家族や彼氏を無視!

布団にもぐりこむ!!

ちょっと時間をくださいよ。シクシクしくしく…ぐうぐう。











いやあ、お疲れ様でした!

長々とすみません。。

この、いろんな感情を発散できるのが、ここしかないんですよ!

アウ。。。

かなり主観的なレポート(と呼べるのか!)なので、お留守番ベイベーには申し訳ないです



この一泊二日は色々な感情が最大値になってしまい、終始飽和状態でした。

こんな経験初めてでした

みっちーとの逢瀬とベイベーとの親交(*^-^*)

一生の思い出になりました。



みっちーという一人の人間がいなかったら私はこんな経験ができてません!

そしてこの感情全てのベクトルはみっちーを向いているのです!

それが約350人!

が、4ヶ所!!

そして涙を飲んでお留守番を守ってくれたベイベーが多数!

なんだろう…中央集権国家…?

とにかく偉大なお方だと思います。

出会えてほんとに良かった

この国家の中に入れて幸せ。

5ヶ月前の私と今の私、別人です。







みっちー、ありがとうございましたあ!!

さ、飲もう

と、1.はじめに  にもどる。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/27(水) 22:54:54|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/194-a85cd953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

