A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

カナケン行ってきたよー

前半戦終了。
てゆうか次NHKなんて信じられないよー。

行けるかなー。
仙台?名古屋?札幌?

チケットは大丈夫そうだ(悲しい)。



カナケンで面白かった話。

愛哲
営業の心得を教えてみたいな質問があって、
笑顔じゃないかってことでまとまったあと龍ちゃんに
『本題に入る前にどれだけ無駄話をできるか、らしいよ』
といわれ、色々あって自分を『踊る本題』と言い表すみっちーさん。

カナケンは2050人とのこと。う~ん!

  1. 2012/04/19(木) 08:37:05|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瞬間にかける意気込み

今週一週間、まじで勉強している…

休みの日もノンアルコールで…
金曜も(ありがたいことに)しつこく誘われたけど泣く泣くお断り

それも今日まで!
いま午前試験終わってお昼ちゅう。

そして午後試験終わり次第、カナケンに直行!

もうねライブ楽しむための全力投球って言ってもいいくらい。
やることやった後の生みっちーほど爽快なこたーない!


よしゃよしゃよしゃーーーー!!
(とはいえ、)受かるでぇーーーー!!

  1. 2012/04/15(日) 12:24:02|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダークサイドに気をつけろ

イイ!!好きだぁ~。

お説教曲というか励まし曲大好き。


くじけそうなときや壊れそうなときってホント下向いちゃう。
星に手を伸ばして…じゃなくて、星を見上げて…っていう表現なのが嬉しい。

それと、当たり前のように希望を『取り戻す』んだね
もともと、あるものなんだね


な~んて繊細なこと考えちゃったな~

  1. 2012/04/10(火) 21:57:02|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

市川行ってきたよ~

市川っていうか、栃木も行ったー!!

栃木はまさかの850人。。みんなどうした!?
でもみっちーが『こういうときこそ燃える』って言ってくれて、すごく頼もしく思った!兄さん!
実際とっても楽しい夜で、随分キャーキャーさせてもらいました(笑)栃木ってイイ思い出しかないな~。


今日の市川は客席のパワーがはんぱなかった!
すごい暑かった(笑)
師匠が『もう五分の一終わっちゃった』って言ってて、私もおなじように思っていたので嬉しかった…というか、もっと行きたい…(笑)
もっと行きたい!!!(笑)


やっぱ5月かな~。


ハッ!もしや戦略か!?
転がされとるな~

  1. 2012/04/07(土) 21:22:06|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad