A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

分かったようなわかんないような

やっぱり少し。なんだろう。。。

たぶん、


同い年の仲いい女友達から、彼氏がいることも知らされず、急に結婚報告された


ような気持ちだと思う(笑)


誰より嬉しい!けど、あーそっかーそうですかーホントお幸せにねー(涙)

っていう感じです


芸能人だしみっちーだから無理なのは当然だけど、どっから湧く感情かっつったらそれかな~。


私も結婚したくなってきたよーーープロポーズすっか(笑)

  1. 2011/07/29(金) 11:56:23|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

兄さん結婚おめでとうございます!!

ついに!ついに!


みっちー兄さん


結婚んんん!!!!!


お相手は檀れいさん!!!



出来過ぎ!!いえいえ失礼しました!



お似合いすぎて、ドラマの中の出来事みたいだ!!(笑)



美しき僕らの世界に収録の、246という曲にぴったり!!!



うわ~~
うわわ~~~~~





ほんとにほんとにおめでとう!!!!!



まゆさんから電話が来て初めて知ったよー。めちゃめちゃ素のリアクション見せちった(笑)


本当のところいうと嬉しい70ショック30くらいかな。もっとショックかと思った。



でも、ハワイのアンケートに超長文で結婚をすすめた私であります(笑)


いやぁ~。。。




ベイベーと飲みたい!

  1. 2011/07/27(水) 21:49:21|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワイキキでウキウキのツーショット写真到着!!

土曜日に届きました~!!


自分の写りまぁまぁ、みっちーの写り大満足、って感じ。

ポーズはノータッチフレンドリー。私はアロハでみっちーはピースでした!

あんだけ風が強かったのに、なぜみっちーさんの髪型は全然崩れてないんだろうか(笑)


ともかく
うはぁ~これでしばらくポワンとできるわ~

やったぜぶっこんだ甲斐があったづら!


うれしー

  1. 2011/07/25(月) 20:31:16|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad