A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道館のチケットきた~

アリーナでした!B。どこなんだろ~
ついにファイナルを残すのみとなった美しき世界ツアー・・
服もいっぱい買っちゃったし遠征もしちゃったし
この2ヶ月半すごいはしゃいじゃったな(笑)

グッズにポンポンが出る日が来たのか~
どうしよ~、今ツアーずっと持ちあるってた空色ポンポンで
参加したい気持ちとグッズとしてのポンポンを手に入れて
おきたい気持ちと半々くらいだな。
そもそもサイリュウムは買えるのかな?
普通に単品のも売切れそうな予感だよ・・



って テンション高めなのですが、最近疲れ気味・・。
疲れてハイなのかしら。。
おかしいんだよ!だってね。
毎日 掃除 してんです 。

家キレイすぎてキモイ(苦笑)
ていうか自分がまじこわい^^病みすぎ^^

昨日の夜作ったシチュー・・冷蔵庫に入れ忘れちゃった・・。
今日暑かったのに・・
超いっぱい残ってるのに~。食べて平気だろうか?

  1. 2010/05/17(月) 20:12:52|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」仙台サンプラザ

強行スケジュールで行ってきました~仙台!
往復新幹線/滞在時間6時間のなんともセレブな旅でした。。
仙台に着いてまずしたことは!

腹ごしらえ。です。ワンマンショーの日はこれ重要だよね~。
バラード中におなか鳴ったら・・という不安からは逃れることができないです。
はるさんと合流して牛タン♪「喜助」に行きました~。
牛タンのおいしさとライブの楽しみさとでニヤニヤしてました(笑)


そしてワンマンショー開演!
レポ&感想ですが、仙台は良席だったので「必死モード」で参加したので記憶違いだったら
ごめんなさい。先に謝っとこう。
ネタバレします!

...read more
  1. 2010/05/10(月) 21:01:44|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願いランキングと「ガンダム買った!」と「仙台行く!」



昨夜のお願いランキング見ました^^
トップ10かと思ったけどトップ5だったか。
しかししかしランキングの内容が意外でびっくりでしたよ。
特に1位と2位!へぇ~って。
あと、カウントダウンの衣装はひとまとまりだったか(笑)
しかも「・・どうしましょ??」で終わりという(笑)



そう。「ガンダム買った!」ですよ。
全然ゲームしないのに。全然ガンダムわかんないのに。
ピーエスピーってなによ!って感じなのに。
いやーでもすごい楽しいっす(笑)
まだちょっとしかみっちーの声聞けてないけど、一番笑ったのが
「行くよ、ベイベーたち!」
ですかねぇ・・(笑)
やっぱでもオープニングで哀 NEED YOUが流れると「おおっ」っつってなります。
ゲーム音楽~~!って感じが返って良い感じに。
早く進めて、他のセリフも聞かねば!!



・・・仙台行きます!(笑)
いいのかな?いいよね。
武道館のチケットは14日(金)に着くようです。
席はどうだろうかね~。

  1. 2010/05/06(木) 12:59:31|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

