A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mitsuhiro Oikawa 39th Birthday Party

CA3A0154_convert_20081024205050.jpg

みっちーお誕生日おめでとうございますみっちーハート
雨です。日本が誇る雨男です。(本人談)

本日は、ファンクラブ限定、そして抽選のバースデーパーティでした。
参加して参りました~。
今回のイベント、なぜか「ブログ・掲示板・SNSなどへの詳細レポ禁止」のお達しがありまして、いつものように無駄に細かい記事が書けませぬが、全体的な感想ならよいらしいので、そんなかんじで書いていきます。


...read more
  1. 2008/10/24(金) 20:45:37|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京国際映画祭オープニングセレモニー

スターの饗宴!グリーンカーペット&オープニングセレモニーを動画で [リール2]
http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=700
シーン#9!

すーごいみっちーらしい格好w
それにしても褒められてたw
「及川光博さん、演技派なんですよね~」
「美しくて演技ができてスタイルがよくて性格がよくて歌も歌えて・・」

すごい、性格がいいって周りの人から思われてるんだ!
この日の髪型めちゃめちゃいい仕事!!気合を感じる!w

  1. 2008/10/19(日) 09:48:55|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

