A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

なんだかな

なんだかな…
あーなんだかな。
なんだかなー。

君スタから始まって、今までだましだましきてたわー。
なんつーか、自分が及川光博のファンだっていうことで、
「ミッチーのファンってこういう感じなのね、フーン」っていう
部分が、少なくともあるわけだと思う。
良い意味にとられることが理想だけど、悪い意味にとられることは
やっぱり、無しの方向でいきたいですよ。
エレガントって言葉を使ったりするけど、それもどうなんだ?

なんか、かみつきたい気分なんです。


  1. 2008/04/21(月) 17:42:55|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

OKINAWA DE OIKAWA!! TOP

OKINAWA DE OIKAWA!! 2008.04.03-05

雰囲気大事にして書いていきたいです。
長くなりそう…主観大いに入っていますよー。

目次

100 一日目
 110 往路
 120 ★★OKINAWA NIGHT★★
  121 トーク
  122 ○×クイズ
  123 じゃんけん大会
  124 愛哲スペシャル
  125 記念写真撮影

200 二日目
 210 沖縄の海
 220 ツーショット
 230 OIKAWA NIGHT
  231 歌(登場時)
  232 歌(リクエスト)
  233 以心伝心クイズ
  234 教えてベイベー
  235 ビンゴ
  236 退場(全員と握手)

300 三日目
 310 自由時間と復路


>>>>>>110 往路へ

  1. 2008/04/20(日) 23:59:59|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

OKINAWA DE OIKAWA!! 310 自由時間と復路

ついに最終日!

集合時間が結構早かったのでゆっくり寝てもいられず用意を。。眠かった…超眠かった。この日は自由時間が4時間ほどあってその間はお土産を買ったり、てもみんに行ったりしましたwこの自由時間なくていいからもっと早めに帰りたかったな。買い物っていっても、ねぇ。といいつつしっかり買ってしまったんですが…。

空港に着いてからも時間があったのでブラブラダラダラ土産屋をみたりして、早めに搭乗口へ行ったら、お友達ベイベーがいて教えてもらったことにゃー、なんかみっちーさんがーみたいなーwはぁ。せっかくみっちーを切り離していられたのにまた戻されて変な気分になっちゃいました。だから他のベイベーにも伝えて道連れにw

…どっと疲れた。飛行機でガン寝してまゆさんとバイバイして家路に。会社近くで彼氏と待ち合わせて夕ご飯食べてやっと家に着きました。寝れないかもなんて心配はしてなかったけどw、ぐっすり寝れました。

以上でOKINAWA DE OIKAWA!!全行程終了です!お疲れ様でした!




ここからはなんとなくずらずらと。

私はファンクラブイベントは2回目でした。1回目は温泉。これもゲームしたり写真撮れたり、コンテンツが充実していますがやっぱり金額が上がると(温泉に比べれば)。初日のパーティOKINAWA NIGHTの濃さも驚きでした。ツーショットが流しそうめんだろうと、全然。後から思うと、かもしれませんが…。これが海外イベントだったら。未体験なので分からないですが。

お金で買える距離が、やはりあるなぁって。それは確実にツーショットが撮れたり握手できたり(握手は突発かもしれませんが)するってことで、それは嬉しいんだけども。逆に距離を感じてしまう瞬間もありました。「みっちー疲れてるだろうに」「大変そう」って思ったり話したりしていても、「私はツーショットいいです」ということにはならないwそれはビジネスだから、お金払っているから、みっちーの仕事だから、そういうことになるわけで。だから距離を感じたのかと思う。ワンマンショーだったらそんなことは絶対思わない、てかそういうことの為にワンマンショーに行ってるわけじゃないし当たり前なんですけど。なんと言ったらいいか…じゃあなんのためにファンクラブイベントに行くのってことで。す。それはみっちーが大好きだからお話聞きたいし意思疎通できたら超嬉しいし会いたいしベイベーとのおしゃべりも楽しいし。憧れの人に近づきたいって思うのは当然として。

でもこれらを、さっき言ったような「みっちーの仕事」として受け止めるには、みっちーは、サービス精神旺盛すぎるし愛を込めすぎてるきがします。。wこれに関してはワンマンショーにも言えることで、私にとっては、ここが、中毒性のある部分なのだと思います。だからきっとずっとファンな気がします。自分のファン道に疑問を感じても、みっちーに小言を言うことがあっても、離れられないんだと思います。

私の理想のベイベー像。例えばみっちーバンドのメンバーさんが「ミッチーは本格派のミュージシャンなんだよ」って言うことによって、それを聞いた人の中でのみっちーの評価が上がったりすることはすごく憧れます。それはそのメンバーさんが「そう」だから言える言葉。だからまずは自信を持って「私ミッチー好きなの」って言えるようにならないとな(今、私がこの言葉を自信を持って言えないのは、自分の問題です。もちろん、言うだけなら言えるけど「そ、そうなんだ…」の回答しか返ってこないのは分かりきってる。「ふーん、ミッチーっていい曲かいてんだ」って思わせる自分でないと!)。

・・・ってまとめてみたけどw

うちの近くのTSUTAYAのJ-FUNKの棚にはオオサカモノレール、スガシカオはあるけどみっちーはなかったなー…。




  1. 2008/04/19(土) 17:47:05|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

OKINAWA DE OIKAWA!!236 退場(全員と握手)

楽しかったねみんな!
次会うときまで、ちゃんとキラキラしてるんだよ。


と、締め空気がただよっていきなり実感、ていうかちょっと目が覚める感覚で。そっかもう終わりなんだなーもう思い出になっちゃうんだなーって考え始めたら、すごく寂しくなってしまいました。こんなに楽しい思いしたのにね~。お留守番のベイベーに怒られちまうよ!そしたらSong For Youのイントロが聞こえてきて、完全に自己完結しかけましたね!

Smile for me song for you

おい!!!!!!(泣)だめだよそれは反則だよ!みっちーの愛が圧倒的で、負けたなって思った。フルで歌ってくれていつものワンマンショーよりも泣けてしまった。ファイナル公演行ってないのもあるかな。手が届くような距離で歌ってる。でも、実際のところはフォーラムの最後列とステージでも変わらないんだよね。距離によって自分の「聴く気」が上下するのはダメですな。

またねと言って、はけていくみっちーを、もう全然見てなかったw自分の世界で酔ってたwwもう楽になってました。そうしてスタッフのおねーさんが締め…

それでは、これで終了とさせていただく

は?(←感じ悪いな)

予定でしたが

あん?(←もっと感じ悪いな)

みっちーさんがどうしても皆さんをお見送りしたいということです、全員と握手でお見送りいたします。

どこまでサービス精神旺盛なの!?(泣)
そこまで払ってないよ大丈夫!?(泣)
いいやつすぎるよ!!!!

ってことで、幼児に戻っちゃったよ。あとのことはもうわかりません。写真撮ったりおしゃべりしたりなんだりしながら順番を待つ。前の方のテーブルだから順番は最後の方なので。何回も波が来て、自分を抑えるのに精一杯でした。だからドキドキ感は実はあまり味わってないかもな。

出てすぐのところでみっちーが立って、笑顔で握手をしてました。疲れてるのにすごいね。私はみっちーの右手に両手で握手しました。みんなそうかw何も言えなかったけど分かってくれたと思うんです。ある意味わかりやすすぎw私の好きな、眉の下がった優しい笑顔で見つめてくれました。私もできる限り笑ったけど実際はどうだかなぁ。

握手が終わると、バスごとに写真の受け取り。本当は最終日の予定だったんだけどこの日に間に合わせてくれたんだね。そこでも並んだので、みんな握手のことで頭がいっぱいww

写真を受け取り、みんなできゃいきゃい。一番盛り上がった時間かもしれないな!!どの写真のみっちーもベイベーもかっこいいしかわいい!!!!なんか、それぞれの個性が出ていてそれはそれは感心しました!部屋に帰ったあとも「コレはこの台詞が合う!!!」とかいって盛り上がりました。これだけ言わせてー!!自分の写真がまじ会心の出来でした!今まで生きてきた中で一番良く撮れたかもしれん。たぶん、ここに運を使ったんだ!運もあるけど何よりアドバイスと練習が効きました!まゆさん、ほんとにありがとうございました!もう一生の宝です。

夜はベイベー語り!いつもはライブの後だから「あのときはどうだった」っていう話とかプライベートな話が多いけど今回は時間もたっぷりで、本当に楽しい時間でした。さらにその勢いで書いたアンケートはすごかった。どんだけ「!」使ってんのさw

この日は4時くらいまでしゃべってました。


>>>>310 自由時間と復路へ


  1. 2008/04/11(金) 18:22:33|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OKINAWA DE OIKAWA!!235 ビンゴ

次はビンゴです!!!!
カードが温泉と一緒だ~なつかすい。かすりもしなかったんだよな。そして今回も同様だったんだよなwみっちーがパッパとくじを引くもんで、ちょっとついていけなかったwなかなかリーチもビンゴも出なくてびっくりしました。それだけ曲名が多いってこと?でも普通のビンゴもそんなに少ないわけじゃないよな。

んで、みっちールールがあり「ルイイーーチ!!!!」「ァビンゴーーー!!!!」って感情込めて叫ばないといけないんだそうで~。エレガント推奨しといてそれはwで、最初の方にリーチになったベイベーにもう一回言わせてたんだけどそのベイベーは嫌がってたな(恥ずかしがってた)。嫌な人は嫌だよアレはwwつーか大学の新歓コンパだったらあとで反省会だぞw

さっささっさ進んでいきましたが自分のカードは埋まらず(泣)でもお友達がいいのもらってたからよかったかな。温泉のときも思ったけど、「次のファンクラブイベントに参加できる権」はとてもイイ!!!!絶対なんてないこの世界wでのその権利はまじお宝だ。

あっそうか、賞品はこんな感じです。
◆ツアーグッズ詰め合わせ
◆不純異性交遊ツアーの垂れ幕(←なんていうの?wwわからん)
◆次のファンクラブイベントに参加できる権
◆地方のうまいものセット(←けっこういいなと思ったんですがw)
◆金券系(おなじみみっちーのものしか買っちゃいけないギフト券とか)
◆こいつぅー
◆ひざかっくん
◆後ろからダッコ
◆正面からダッコ(ハグ)


こいつぅーのバージョンは普通、ジャンピングこいつぅー、回転こいつぅーがありました。ジャンピングをやってましたが華麗な感じのジャンピングでしたw「うおおおおくおおいつうううう」みたいの想像してたんですがwひざかっくんは一瞬いいなと思ったけどやっぱよくないかなwだって立ち位置がみんなの方向いてる形で!みっちー見えないしさ!後ろからダッコはライブでいつも言ってる演技指導アリwちゃんとやっていてえらいなぁあのベイベー!そして正面からダッコはもうね!!みっちーがベイベーの髪にそっと手を触れるのがやばいよかった!!しかも、最初ベイベーは手をしまっていたので、「それじゃダッコできないよ」とかなんとか言ってやり直させてた!!!!ベイベーの手をつかんで自分の腰に持ってくの!っかー!!罪だね!!!


>>>>236 退場(全員と握手)へ

  1. 2008/04/11(金) 18:18:09|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OKINAWA DE OIKAWA!!234 教えてベイベー

次は「教えてベイベー」です。

事前に、ファンクラブの会員番号とフルネームを書いたカードを提出していて、それをみっちーが引き、質問されるというものです。当たったベイベーはみっちーからバラを一本もらえます!また、一つの質問に一人のベイベーというわけではなく、他の人に再度質問するパターンもあり、その場合はみっちーの使用済み…ピックをもらえます!!

◆「イチャイチャしたい。」ツアーで、あなたが一番完全燃焼した曲は?
最初のベイベーが決まってみっちーが席まで行きます。なんとそのベイベーの席にニケツ!!!ちっけぇ~!ツーショットどころの距離ではない!!ニケツは2番目ベイベーくらいまでやってました。おいしい!!そして答えはは「恋のヒゲキです。」ってwwwすげーw「ちょっと○○ベイベー!恋のヒゲキはやってないんだけど(笑」!?みんなー、このベイベーにもう一回チャンスをあげようか?次間違えたら他の人にするよ(笑)」、「Shinin'Starです」と答えなおしてました。「なんで?」「唯一私が踊れる曲だからです。」「Shinin'Starしか踊れないの(笑)?」でもShinin'Starだけ踊れるって逆にすごい。てゆうかみっちーの「Shinin'Starしか踊れないの(笑)?」に悩んでみる。私と同じように、なんでShinin'Starのみwと思ったのか?やっぱ振り付けを覚えてほしいってことかな?その上で自由に踊ってほしいということ?そもそもあの軍隊系一体感をどう思ってるのですか?言わされた感満載の「あなたの遺伝子がほしいの」にも言える疑問だwこわいくらいピタッと合ってるもんw

◆あなたがバンドメンバーになるとしたら、パートはどこがいい?
ベイベーの答えは「理枝ベイベー」理由は「みっちーと絡みたい」。また「チエホフ」理由は「髪を束ねたい」(チエホフ係って意味?ww)など。私だったらどこかなぁ?今の構成に追加って形ですかね。まぁなんでもいいな。シンバルとかかなw

◆次のファンクラブイベントで行きたい場所は?
これも何人か聞いてたなぁ。答えは「東京」、理由は「近いから」。ある意味真理かもしれんw他の答えは「韓国」これは理由を聞かなかった気がします。「それ韓国に行きたいんじゃなくて韓流が好きなだけでしょ(笑)僕はヨンさまとハグしてきましたからねー。」よほど嬉しかったのかな?相当言ってますよねこのネタw

◆ビンゴの賞品に加えてほしいものは?
これは一人にしか聞かなかったんじゃないかな?答えは「後ろからダッコv」これを受けて「なんで女子は後ろからダッコが好きなの?」というようなことを言ってたけど、好きなのはみっちーでは…wいや、私も好きですけどwみっちーだったら。「ねえなんで!?君!」と、違うベイベーに振って、そのベイベーの答えは「好きだから…」と恥ずかしそうに言ってたのが超超超かわいかった!!!!つぼつかれた!!もちろんピックもらってました!

◆みっちーのファンになったきっかけと、どうしてみっちーに興味を持ったか(どこを好きになったか)?
これは何人も聞かれてたな。そもそも、このくじ、当たるベイベーが下手側のテーブルに固まっていて、なんとか反対側に行きたかったらしいんだけど(普通に行けばいいのにw)中々出なかったので何人にも聞いたのだと思います。覚えてる答えは「テレビで見て、キャラが立っていたから」「あのときはね…キャラがたってないと生き残れない時代だったんですよ」「元々プリンスファンで。」←みっちーが握手を求めてた。そういうファン嬉しいだろうな。私の理想だな。やべー、この質問の答え全然おぼえてねぇ。

こんな感じで教えてベイベー終了ー!


>>>>235 ビンゴへ


  1. 2008/04/10(木) 18:03:07|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OKINAWA DE OIKAWA!! 233 以心伝心クイズ

龍ちゃんにはまだまだ働いてもらいますよ!
次のゲームは龍ちゃんが司会です(笑)

その名を以心伝心ゲーム。

お手元の袋にピンクの紙が入っています。
問題を出したらその紙に答えを書いてください。

と、龍ちゃんは説明してるんですが、棒読みすぎてなかなか頭に入ってこなかったw要は質問に対するみっちーの答えと自分の答えが合ってりゃいいのね。このゲームの賞品は、「勝ち残った人がいるテーブル全員に名前入りサインをしてもらえる」!!いいなぁ~名前入りなんて中々ないよね。

では問題。以下、全て「みっちーが」どう思ってるか、です。

◆沖縄と言えば思い浮かべるものはなんでしょう?
答えは「川ちゃん」。初日のパーティで言ったよ、とヒントがありましたが全然忘れてたwというわけで私は不正解でしたw

◆カレーに欠かせない具はなんでしょう?
答えは「たま」wたまねぎのことらしい。文字数のカモフラージュでしょうかw

◆ドラえもんの道具で一番欲しいものはなんでしょう?
答えは暗記パン。その道具知らないw暗記力に優れる道具だということは想像がつくけど。なんでも「だってさ、これを使えば台詞を簡単に覚えられるし、ライブで歌詞を間違えないでしょ」ということなんだそうです。

◆お風呂に入って、最初に洗うところはどこでしょう?
答えは 頭 髪。「え?普通にこれだけど…」みたいなかんじで不安がってたのがかわいかったwとあるベイベーの答えが「首筋」で、「なにその色気は(笑)『首』でいいじゃん!」っていうやりとりが楽しかったなあw

以上以心伝心クイズ問題、順不同!


賞品は、なんとテーブルにみっちーが来てくれてサインをしてくれる方式で!チエホフが持ってのかと思ってた!あ、チエホフいたんですよ、最初から!書くの忘れてた。みっちーがベイベーの名前をきいて復唱し(←妄想できるね)、サインする、という、わりとパッパとした流れでした。「いいこと思いついてさ、mitsuhiro okinawaって書いた(笑)」すげぇレアサインじゃんw!

ここまでで龍ちゃんはお別れでした。
また次のツアーで会いましょう!^^



>>>>>234 教えてベイベーへ

  1. 2008/04/09(水) 18:56:47|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OKINAWA DE OIKAWA!! 232 歌(リクエスト)

まさか歌ってくれるなんて思ってなかったですから…。興奮状態が続いちゃってあんまり集中できないでいましたよ。そうしたら!

初めてだよこんな企画!リクエスト曲を演ります!!
ぎゃーーー!なんだそれすげー!!!!
ただし、寿司屋と同じでそのネタがないときもあります(笑)
そのままスタスタとテーブル席のほうに降りてきて、ベイベーに挙手を促すみっちー。これは早いもの勝ちでした。

おっ早かった!君!
ズキズキ!!
ズキズキ!?どう、龍ちゃん?
うーん…すいません~今日はそのネタ仕入れてないんです~^^
…まぶたが、ズキ、ズキ できすぎの将来夢見てた、まぶたが、ズキ、ズキ
うわ~~~すげぇぜこの企画(泣)!!歌詞間違ってっけど!その後出たリクでネタなしだったのは展望デッキ、プラネタリウム。Snow Kissは危なかったけどなんとか!うおおー意志の上ー!意外なところで不純異性交遊のリクエストが。「僕は」できっかけ、ジャズっぽくさらっとした伴奏で全然違う印象を受けました!

とっておきのネタがあるんですよお客さん!(笑)
とのことで、close your eyes!またもやサロンノクターン!!歌い始めは壇上で、階段をゆっくり降り、なんとまゆさんオサワリアリ!!!!あれはむしろ触らなきゃダメですwしかもその後、みっちーの体はまゆさんを通り過ぎても手は残して”名残惜しい”みたいなさー(泣)!自分じゃないのに涙ぐんでしまったw

歌ってるときのあの顔が好きなんだよなぁ…まゆげが下がってる笑顔というかなんというか。「あなた から」の張り具合とは裏腹な「目をそらせない」の優しい声も。「close your eyes あなたが 全て」の、「あなた」は目を見開いてまっすぐ前(=ベイベー)を見る。

はぁーーーーー見入ってしまう。演奏が終わっても空気がのこる。でもね…

やったね龍ちゃん!!でも僕らにしたらイマイチだったかな(笑)
えーそんなことないよーすごいよかったよー^^
あそう?

その会話いらねぇw


>>>>>233 以心伝心クイズへ


  1. 2008/04/09(水) 13:08:02|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

OKINAWA DE OIKAWA!! 230 歌(登場時)

さて、ツーショットの報告しあいとか余韻に浸ったりしゃべったりしてたらいい具合にパーティの時間にw今夜はみっちーと会える最後のチャンス。OIKAWA NIGHTです!てゆうか席がね(泣)いい席だったんよ。始まる前からビビりまくる我々でした。昨日と違ってあと10分でみっちーが来るってさー!!うはー!

そして音楽が流れる中、みっちーが舞台とは反対の出入り口から登場ー!!
テーブル間をねり歩き、手を振ったりしてるのさー!近くを通った日にゃあ…。もう、ごめんなさい、あんまり記憶が、ないw壇上に上がり、軽く挨拶をしてシャンパンで乾杯!!

これだけのベイベーを僕一人で楽しませる自信がなかったから、助っ人呼んじゃいました。吉村龍太ー!!!!
わーーーーー!!!

「月明かりをまとって」
(ピアノが入って)「ささやきにまどろむ人、泳ぎ疲れた 人魚のように」

ううううううう歌いだした(泣)やられた、完全にやられた。だってコレ。サロンノクターン思い出しちゃうよ…。でもあのときよりもより深みがあって楽に歌ってた気がします。テーブルを回りながら歌ってくれるみっちーはすごく優しい顔をしてました。そして龍ちゃんがすごいかっこいい!鍵盤が見えるなんて普段ないもんね。

最初のpillow talkは最後まで歌わなかったけど、続いて始まった「君の中へ」は全部歌ってくれました。これはまゆさんが大好きな曲で、すごく泣いてた。私もじわじわときちゃいました。間奏が終わって、「君の中へ 君の中へと」のところはピアノの近くに戻って二人で息を合わせてました。声量を上げ、目をつぶって歌うんです。さすがに参った。涙ボロボロ。みっちーの汗がぽたって落ちた。

曲が終わり、龍ちゃんとからむみっちー。
きちゃったー!♪
龍ちゃんさ、ベイベーたちに見つからないように、女の子みたらすぐ隠れるようにしてたんだよ(笑)ベイベーじゃないかもしれないのにね!

いきなりそんなテンションでw浸らせてくれよw


>>>>>232 歌(リクエスト)へ

  1. 2008/04/09(水) 09:35:30|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OKINAWA DE OIKAWA!! 220 ツーショット

えーと。ツーショットは完全に主観なのでパーティのレポを求めてる方とかヤキモチ妬きやすい方は飛ばしてくださいね。くれぐれもよろしくお願いします。あ、別に特別いい思いしたとかじゃなくて。だって私だったら友達以外のは見ないですもん。あんま興味ない。

初日発覚したチャイナ服。合わせようがないししょうがないです。が。あのチャイナは色がキツかったですよね。私は運よく青っぽいのでした。とか、そんなことは考えてらんないwwポーズはどうする!?どんなかんじで撮るんだ!?顔の練習!まゆさんのご指導で!

初日発表されたポーズは以下5パターンです。
 ◆腕を組む
 ◆肩を抱く
 ◆握手(恋人つなぎはダメ)
 ◆ノータッチ
 ◆背中合わせ(みっちーに言わせれば究極の奥儀)


私は背中にしてみました。理由は、少なそうだったから。でも多かったそうです。あとは家で震えながら待つ彼氏のことが一瞬よぎってw「自信のあるやつは背中で来い!」みたいなことを言っていたから軽く躊躇したけどこれに決めました。

エレベータ付近にいる女性で、これからツーショットだろうなぁという人はすぐわかるなぁww自分もだけどw自分たちの集合時間直前になり会場(12階ロイヤルスイート)に行ったら皆さんお揃いで。撮影はバスごとだったみたいです。30人以上いるんだよね…。かなりの流れ作業が見込まれます。

1列になって部屋へ入る…。奥の扉があく…。みっちーが…来た!!!

てゆかロイヤルスイートとかって別に関係なかったんじゃw?部屋の入口?に即席スタジオがあって、その後ろはドアで区切られていたから。みっちーが座ります!番号が早かったもんでスイスイと自分の番が近づいていくー!うっひゃー!!!前のベイベーは背中でビシとポーズを決めていて「それがあったか!!!」と焦ってました。でもしょうがないので素でgo!!!!!!!!

お姉さんに「背中おねがいします…」と伝えたらすぐみっちーにそれが伝わった!(おねーさんが言ったの)その瞬間みっちーを見てみたらいつのまにかこっちを向いてんのね…。ドッキイーーーーー!!!!!会釈だけして(っていっても新入社員ばりだったと思う。髪がバッサなった!)顔を上げてもみっちーがこっち見てて、椅子に向かうときもこっち見てて(泣)、(私は立ってるので)みっちーの上目づかいな感じがかわいすぎた……。

うーわー!座ったらみっちーの肩腕背中尻(へへ)に触れた!私が体勢を整えてすぐシャッター。もう恥ずかしくてぎゃーって思って、退場の道に向かって座っていたのでなにも言わずガーーーッと部屋を出ました。またペコっとしたかったけど、けど…、あの状態から、またぐるっと向きなおしてなんてできるはずがない!!!!!たぶん私ができる上限の動きだった、あれが。うんうん。
そして、終了後は手足がくがくwふるえがヤバイwエレベータの前で番号が近くだったベイベーと話し込んで落ち着いていきました。ついについにツーショットの域に踏み込んでしまいましたよ。すごいことだよ。


>>>>231 歌(登場時)へ

  1. 2008/04/09(水) 09:34:13|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad