A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

東北・とんぼがえりの旅


天候に嫌われながらも無事帰って来ました東北から!
「みっちーに生きて会えて嬉しいです」と山形ベイベーのお便りもあるほどw

まず仙台へ向かう新幹線にて。
「東北新幹線は強風のため徐行運転をしております。大幅な遅れが見込まれます。お急ぎのお客様にはご迷惑・・・うんぬん・・・」とな~!ああ早めに出ててよかった~!20分くらいの遅れで仙台いりです。

masayonさんと落ち合い、すぐホテルへ。旅館みたいでなかなかイイホテルでしたよ~だらだら自分の支度をして、masayonさんの髪をやってあげて、気づいたら開演5分前とかどうですwwほんとは気づいてたけどwwコートを着ていくか迷って、着ていかないことに決めた私たちは寒い寒い中会場へとダッシュするのでした。…ダッシュできないのでしたwまじ疲れました。
なんとか開演時間ぴったり(?)くらいに席へ着き、談笑して開演です。

この後はネタバレ含みますご注意ください











...read more
  1. 2008/02/28(木) 19:26:23|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンマンショーツアー0708「イチャイチャしたい。」仙台山形

先週末遠征いってきましたよー!
この大雪のなか!嵐をよぶ一座!やめてくれー。(ほんねが)
この悪天候が頭に残っててショー内容がとんでる気がします。
もうバスはしばらくいいかな…。
まさよさんを尊敬する!!
(2月怒涛の遠征月間で毎週長距離バスだったとか…!)

ではネタバレ!
仙台か山形かは忘れちゃったー!
思い出せたら書く!



...read more
  1. 2008/02/25(月) 20:14:25|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad