A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロンノクターンシークレットライブレポ

皆さんご存知かと思いますが、昨日10/26(水)、みっちーがサロンノクターンにいらっしゃいました。
私とひろゆきさんは運良くその場に居合わせることができたので、ツルツル脳みそを振り絞ってレポりたいと思います!

サロンノクターンへは24日・25日・26日と通っていたのですが、24日に初めて行った日にピアノの横にマイクが置かれていたり、お酒が入っていそうな瓶が冷やしてあったりしてかなりヒヤヒヤ致しました。。
(後で店員さんがおもむろにそのビンを持った!と思ったら、“お水”が入っていたようでした!w)
25日は25日で、マイクの様子が変わっていたので、なんともいえないフェイントが憎かったです。
(25日はライブトークでしたね!なので来ないということは分かっていたのですが…。)

 26日、これが私達の最終日でした。このピンポイントで会えなければもう諦めもつくなあ、と思いながらも、ばっちり!メイクをして浅草へ向かいました。


 行くことの出来なかった方にも、なるべく雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。(シチュエーションは26日の19:00!)
画像はサムネイルなのでクリックしていただくと大きいサイズのが見れます。

では!





...read more
  1. 2005/10/27(木) 21:53:51|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

行ってきました。

手渡し会へ…。
以下、アルバムのネタバレありです!



...read more
  1. 2005/10/17(月) 13:29:48|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

