A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省文

うーん。

どこもかしこも、まーぁ

ベラスなレポートでいっぱい。





私のは…。

レポートの書き方を教わったM先生やE先生におこられちゃいますなあ

主観のみで書いた随筆ですなあ!

考察はまだまだ書き足りないですがね(^-^;)





レポート書いてたらみっちーへの切ない想いが再燃。

私も、ファンレター書こう

本人に告白するのが一番だ!!

長編ラブエッセイが書けそうだ!



そうそう。

現実の、すぐそばにいる、ポジションとしては恋人の、このヒトにも同じように愛情を注がなければいけないのだけど





なかなかむずかしいでしょうなあ!


  1. 2005/04/28(木) 22:39:36|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13.名残りとは…

部屋に戻り…



ぼけっとしながらも、興奮を口に出して、発散!

やっと、同室ベイベーの方と自己紹介しあったり、

みっちーへのスタンスやベイベー歴、みっちー知識を共有



すっごく熱い語り…キャーッ、って感じではなかったです、

意外とねw



最初は、やっぱり興奮の延長で

「かっこよかった(>_<*)!!」

「あう…

という感じだったんですが(私だけ、、かなw?)



段々と寂しさ、というか…虚無感というのかな。

つらくなってきたー

「今が一番良いときだね♪」

とも言われたり。。

恋は盲目ですね~



「そろそろお風呂に…」

メイク落とすとき、ヘアセットをはずすとき…本当に終わっちゃったんだな、と。



露天風呂では、かなり、かなり!語らいあいましたよ!

このひと時がどれだけ私を救ったか!!

涙でちゃいそうなほど濃く、リアルな恋の悩みです。

ありがとうございました、mayu78さん





部屋に帰ってもまだみっちーの小ネタは止まらず。

「映像になってないやつ、DVDBOXで出して欲しいよね~」

「サンクチュアリとかさ~」




↑出てます!すごいよ!





あれあれ?

急~に、お腹減ってきてる??

みなさんご存知の通り、小枝一箱ペロウリ

傷心ながらも、グッスリ


...read more
  1. 2005/04/27(水) 22:54:54|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12.宴会の実際(閉宴)

「どう?楽しかった?」

「いっぱい飲んだ?」
←まだ言ってる



宴会、締め始めてるよ~…ガックリ。



「いよ~~お!」

ポン!

一本じめでした!



銭形平次」で退場するみっちーは、なんだかもやもやして見えました。

左右、前後、ベイベーに手を振り、にっこりしながら、

行ってしまう~…



そして本当に宴会は終わり。




...read more
  1. 2005/04/27(水) 22:31:15|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11.宴会の実際(記念撮影)

もうここまでくると「もうどうにでもなれ~

という感じ…

この時間が永遠に続けばいいのに。

なんて、陳腐な言葉しかでてきません…。



最後の企画です!

きたよ、記念撮影!!



<記念撮影の概要>

もちろんみっちーと一緒に写真が撮れるという企画です!

去年グループ分けされて少人数で撮ったというお話を聞いていたので、期待

していたら、やっぱり!

7人1グループで撮影とのこと(>_<*)

さあ、A列の前から順番に早速始まりますよ~~!




ポジションは以下の通り♪





         ① ② ③



       ⑥ みっちー



        ⑦        ⑤








...read more
  1. 2005/04/27(水) 20:56:13|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10.宴会の実際(伝言ゲーム)

さぁ!先ほど敵だった列のベイベーたち。今度は仲間です!」

列対抗、伝言ゲーム開始です(^-^)

優勝チームにはまたまた賞品が



「一番前のベイベーたちが君達のキャプテン(?)です。はい、立って~」

そしてキャプテン達をステージの前に集めます。

伝言ゲームなので問題の文を伝えるためです。





「声に出しちゃだめだよ」

「覚えた?」

「大丈夫w?」


など…わあ~、楽しそう~

私も混ざりたーーい(^-^)



「では…。あっ、まだだよw!!」

「ようい…スタート!!」
(この掛け声自信ないな~)



BGMは「天国と地獄」の気分!

本当は。。何だっけ




...read more
  1. 2005/04/27(水) 00:53:28|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9.宴会の実際(ビンゴ!)

さて、さて。

事前に渡されていたビンゴの台紙を使うときがきました

みっちーの曲名がランダムに書かれた台紙です。



<ゲームの概要>

ベイベーたちは筆記用具持参が義務付けられていました。

それはビンゴのしるし用だったみたいです。

みっちーはステージ上に座り、曲名の書かれたくじを引きます。

「大きい声でリーーチ!と言う」

「ビンゴになったらステージ方向に走っておいでv」

というのが決まりでした!




台紙を見ると、うぅーん、マニアックなのな~

「可能」とか…w

さっぱりするほど当たらなかったですが、リーチやビンゴのベイベーたちの一生懸命なお姿に満足満足








...read more
  1. 2005/04/27(水) 00:23:38|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8.宴会の実際(デュエット争奪戦)

まもなく、ゲーム企画に突入!

「今まで楽しくおしゃべりしてきたご近所さん達が…今から敵になります!」

ハイッ、列対抗、みっちーとデュエット権争奪カルトクイズです

「ほら、もう準備してあるからね。」

見ると、「銀座の恋の物語」の歌詞がステージ上にばあーんと!

(男)(女)(二人)というようにパートも書いてありました。

「コレ。(二人)ってトコ、おいしいね(にこ~)。」

「肩を抱いちゃったり…」

ベイベー:キャーッ



でも…歌を知らないんだよ~

「旅のしおりちゃん」にも歌詞が載ってたのに~「(二次会などで歌ってみては?)」っていう表記を素直に受け止めすぎた~



<ゲームの概要>

例えばA列の場合…A列全員中腰になり、みっちーがみっちーについての(難しーい)問題を出題。中腰ベイベーがそれに答えるというもの。

事前に1から3までの紙が渡されていました。

つまり三択問題!勘で、いけるような、そうでないような。

そうして勝ち残った(列で)1人が、デュエット権を手にするのだ!






早速みっちーはA列ベイベーを中腰になるよう促しました。

そして出題…!するとき!

私達のすぐ前の通路を、ねりねりねりねり歩き

しかもA列に出題するため、ポジションはほぼ私達の目の前

ぎょえ~~っ興奮のあまり、涙が飛び出す!








...read more
  1. 2005/04/26(火) 23:07:12|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7.宴会の実際(トーク)

そして話題は「オーラの泉」へ。

そうよ、聞きたいことがあるのよ、みっちー(>_<)!

「みんな、僕のオーラってシルバーなんだって。見える~(^-^)?」

とあるベイベー:見えな~いw!!

「見えないんだ(泣)」



そして…

「大きな愛が!ね~(ニヤ)」

「オンエアされてないところで、色々聞きましたよ!」


ベイベー:ええ~~っ!!??

「ま、いいかw」(とかなんとか…で誤魔化す。)

べいべー達は激しくザワザワ・ドヨドヨ。そりゃそうよ~!

「…w。…ザワザワしていますw!」

罪作りなんだから!でも好き





前ベイベーとこんなやりとりも。

「みんなどうしちゃったの?ホラ、もっと食べて、飲んで!」

「何しにきたんだよ~」

「あ、みっちー見にw?そっか♪」




話題はアルバム製作となって。

「頑張ってますよ~」

「もう半分くらいできたんだ」

「仕事から帰ってきて…こう、一杯やりながら聞いて欲しいよね」


ベイベー:歌って~♪

「え!?初めてだよ。じゃあ…こほんっ」

♪~♪~♪←ゆっくり、ちょっと切なげな歌声。

パチパチパチ





「もっと飲みなよ~」←しきりに言ってました












...read more
  1. 2005/04/26(火) 18:00:55|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.宴会の実際(挨拶&乾杯&トーク)

ステージに上がり…まずはご挨拶。



「男盛り…終わりましたね…云々…」

「はい、では校長先生から挨拶をお願いします!」

「…はいwえ~。今日は、お忙しい中…なんちゃらかんちゃら」


(誠に申し訳ございません覚えておりません…)



で、朝礼ごっこがあやふやになってきたころ、昨日(東山1日目:16日)の感想?を話し始めたみっちー(^-^)





「昨日はすごかったよ~!(飲みまくった?らしい?)」

「まだ昨日の酒が残っています。(言い切ったよ!)」

「僕の肝臓はガッツがあるからねぇ~(ん、どっちだw?)♪」

「おさわりは禁止ですw!(連行されちゃうw?)」

「乾杯~~~!!(の前に何言ったか忘れてしまいました…)」






席に着くと、(もちろん、金屏風でした!)あぐらなんかをかいてしまう♪

男らしいわ



「上見て?いいなあ~、シャンデリア欲しいなあ~。ほら僕んち●百畳もあるからさ!」

「え?嘘だよw シャンデリア…」


ベイベー一同:ラヴ




...read more
  1. 2005/04/26(火) 17:11:02|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5.宴会の実際(開宴)

          ステージ

         =====





  A列 B列 C列 D列 ~~J列 K列

  →  ←  →  ←     →  ←

  (AとBが向き合う) 

  1

  2

  3

  ・

  ・

  ・

  ======(通路)=======

  20 20

  21 21←私の席

  ・

  ・

  ・





  ================

            壁

        



係りの方が注意事項を説明…

みっちーは30分ほど後に・みっちー以外禁煙です(そういえば、わたし開演前吸ってなかったな~)・「いただきます!!」など(って。全然覚えていないです)。



もう緊張は頂点!!!



お腹は空いてるんだけど…なかなか食べられない。

そしてこの時厚揚げ(味噌が乗っている)を食べておけば…!と、後で後悔することになるのです。

いや~、何回も言いますが、全員みっちーが好きで、福島まで来て、必死に着付けしてかわいくしていて。



…この、幸せもの~(>_<)!!




...read more
  1. 2005/04/26(火) 16:19:39|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

