A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

優しい人②

私、生愛メモ初めてだったんです♪

CDとかなりイメージ変わりました。

今まではとにかくしっとりゆったりせつなくというイメージでしたが…全然。

ていうか歌、うまいなぁ~~

最初の一言からうるうるきちゃって…、やっぱり泣いちゃいました。。

いつもはそんな感動屋じゃないんですよ~っ

そんなこんなでちらっとモニター見たら、すごくアップでみっちー写ってる(>_<)

見たい~!けど、目の前の、見なきゃもったいない!!

なんてジレンマで大変でした



特に階段を降りたときが!!どうしようもなくかっこよくて

ポケットに手を突っ込み美しくゆったりと階段を降りるみっちー。はぁーん

短かった!もっと歌ってー!という感じでした~



CMのときにはゲストへの声掛けが解禁とのことで、私達の3人グループ(ベイベー同士でも席が離れてしまっていたのです)

、ここぞとばかりに、

「みっちー♪」

「きゃー!、みっちー♪!!」

「ステキーv!」

と叫んで…、、

みっちー優しい!!ポーズをびしっ!と決めてくれました~



その後スタンバイの際のCMのとき。

セットの頂上まで行ったみっちーは立ち位置やポーズを確認。

あとは待つだけ…となって、声掛けしたら、、腰の辺りから左手をひょっと出して、ピース♪

あんなにサービスの良い方、いませんでした!ほんとに。感動しました…



B'sの曲のときには終始体(主に足?かな?)が動いていて、リズムに乗っていました♪最後はこぶし上げてましたし♪

あとゲストの方だと…韓国の方!

あの曲のときには、背中全体を揺らせるようにじっと聴き入っていましたね。

エンディングでZONEが出たときには、大きな口を開けて「お疲れ様でしたー!」と声を掛けておられましたよ~

そのときの笑顔ったら(^-^)



更に本番が終わって退場のときですね~。

きゃーきゃー、ワーワー!みっちー、みっちー!



私達よりも前のベイベーに向かって、「ちゅっ」!!

締めは投げキッスでした~~羨ましかった~!!



とりあえず今日はこれで…またなにか記憶が復活したら編集します~!


スポンサーサイト
  1. 2005/03/12(土) 00:56:29|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しい人①

行ってまいりました~~~

さすがみっちー、今日も雨ですね(^-^)

待っているときはとにかく寒くて!結構待ちましたね。



他の観覧ベイベーの方達とお話しながら列に並び、

「アーティストのお名前は?」と聞かれ、

「及川光博です!!」。久しぶりに及川光博って声に出して言ったなぁ~。



やっぱりジャニーズのファンの方はすごーーく若く見えました!10代??という感じの方とか…

45分くらい待合室で待って、いざスタジオへっ!

途中になにやらきらびやかなセットが…

そう、あの、薔薇&ゴールドの超ゴージャスなセットでした。

それ見てもーうテンション上がっちゃって~(^-^*)!!

「衣装白シャツだよね♪」なんておしゃべりも交えつつ…。

席のセットはパッと見た目Mステって感じじゃなかったです~スゴク小さくて、ゲストが座るとこもほんとに近かったです。

そんで拍手やら歓声やら練習して…



で!!



残念ながら私たち側からの登場ではなかったですが~

みっちー入場~~~!!!

きゃぁーーー!!力入りましたー

入場のとき、みっちーは思いっきり後ろ向いて観覧席見てましたw

なにか心配だったのかなぁ?

みっちー!みっちー!!かっこいいーー!ステキーー!!愛してるーーーーー

、と、叫びたかったです…うぅ。。がまん…

オープニングでは、深キョンの隣でしたよね。内緒話なんかしちゃってましたよ~仲良いんだなぁ~。

席に着くときの気配りも忘れません!どきどき。

割と本番中、ちらちらと観覧席みてたような…?

私が自意識過剰なだけかもですw





席ではZONEとしゃべったり、深キョンとしゃべったり、背筋を伸ばしてみたり、前髪を触ってみたり、肌を押さえたり(^-^)

終始そんな感じでしたね~w

セットは本当にゴージャスで、みっちーのためだけの!!という雰囲気がむんむんでした。

また、みっちーが立つとかぁっこいいんだなーこれがー!


  1. 2005/03/11(金) 00:51:41|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad