A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

瞬間にかける意気込み

今週一週間、まじで勉強している…

休みの日もノンアルコールで…
金曜も(ありがたいことに)しつこく誘われたけど泣く泣くお断り

それも今日まで!
いま午前試験終わってお昼ちゅう。

そして午後試験終わり次第、カナケンに直行!

もうねライブ楽しむための全力投球って言ってもいいくらい。
やることやった後の生みっちーほど爽快なこたーない!


よしゃよしゃよしゃーーーー!!
(とはいえ、)受かるでぇーーーー!!

  1. 2012/04/15(日) 12:24:02|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダークサイドに気をつけろ

イイ!!好きだぁ~。

お説教曲というか励まし曲大好き。


くじけそうなときや壊れそうなときってホント下向いちゃう。
星に手を伸ばして…じゃなくて、星を見上げて…っていう表現なのが嬉しい。

それと、当たり前のように希望を『取り戻す』んだね
もともと、あるものなんだね


な~んて繊細なこと考えちゃったな~

  1. 2012/04/10(火) 21:57:02|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツアー開始!そしてラジオ見に行った

やっとというか、ついに銀河伝説始まりました!!

たぁーのしかったー!
また八王子ってのがよかった近い


全体的にファンキー!な印象を受けましたよあたしゃー!めっちゃ踊ったぁー!

そうそう、ライブに着てく服はド青のサイバー系ワンピにしました(笑)夜中のテンションで買っちゃったさ
大宮は結婚式で行けない。。チッて感じ(笑)友達には悪いが。。栃木ではじけるどお。

何回か、俺変わった?変われないよ…みたいなこと言っててウゥってなった。。いっぱいそういうの言われたんだろうなー。



あと、この前のラジオ収録見に行ってきたー!
思ったよりがっつり見れて満足!
メガネで薄化粧で超イケてた
こんなに好きが続くなんてすごいことだー。
って感じでミッチー病全開!!!

  1. 2012/03/31(土) 12:01:04|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウントダウン!

今年もあと二週間たらず。

カウントダウンだーっ!!!チケットきましたー。ひっさしぶりに良番キタ!


頑張って行きます!あんまり寒くありませんように。。。


元旦は、寝て相棒見て終わりそ~。



久しぶりにみっちーに会えるのでたんのしみい~~~~

  1. 2011/12/18(日) 17:07:17|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンマンショーツアー2012タイトル未定

ツアー日程発表されました!!

いつもどーり関東プラスちょい遠征かなと考えています。

タイトルをすごく楽しみにしてたんだけど(笑)まだだったか。

やっぱり前半に関東が固まっているなぁ。。
いつも思うけど。

後半、どこに大阪やら東京やら入るか…ってのもね。まぁやるかわかんないけど。


あれ?そういやアルバム出るんだよね?いつぐらいだろ?ツアーに間に合う?

あらー!
たのしみー!早く会報読まなきゃなー!!

  1. 2011/10/31(月) 23:01:28|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたきた

しめきりのあるお知らせ!

いやまだ来てないけど(笑)


前回より一回早くないか?

  1. 2011/10/18(火) 22:56:23|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分かったようなわかんないような

やっぱり少し。なんだろう。。。

たぶん、


同い年の仲いい女友達から、彼氏がいることも知らされず、急に結婚報告された


ような気持ちだと思う(笑)


誰より嬉しい!けど、あーそっかーそうですかーホントお幸せにねー(涙)

っていう感じです


芸能人だしみっちーだから無理なのは当然だけど、どっから湧く感情かっつったらそれかな~。


私も結婚したくなってきたよーーープロポーズすっか(笑)

  1. 2011/07/29(金) 11:56:23|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まつえく

今週も土日出社しちまいました悪だ。

さすがに早帰りして、まつエク装着。
初めてだったけどいたくもなく1時間くらいで終わった。

ビューラーとマスカラ要らないんで朝が楽になりましたな。
だけど顔洗うときに気を遣ってしまってモヤモヤ。だがしかしすっぴんがいつもよりはイケてる。

ううむ。そんなに持たないけど…。一長一短だな。


今週は、いよいよ相棒始まるさ
土曜日の特番チェックすんの忘れた

図々しくも、みっちーも撮影頑張ってるって思って色々耐えられた感じです。
毎週楽しみがあるといいすね。

初回だけはリアルタイムで見たいな。
なんでってことはないけど。
そんな感じです。

  1. 2010/10/18(月) 23:29:43|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

帰ってきた~!
す~ごい楽しかったです!!
イベントもベイベー部屋も最高でした!!!
(あでも、もうちょっと飲みたかった~)
((チャンポンして早々につぶれた))

関係者様各位、ありがとうございました!
ホント良い思い出作りました!!

  1. 2009/04/11(土) 13:54:28|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad